スポンサーサイト


勘違いしちゃって・・・

IMGP2766_convert_20080716164646.jpg
センペル P.Grace  ミユキさんより

気づいたら触手が生えてましたよー!
これが四方八方に広がったところをよく見ますが、好きなんですよね~。
とてもかわいいです♪ありがとうございます

「ミユキさんモケモケ便」の中に入っていたものの一つです。
ハオルチアの調子がイマイチなので、調子がよいこちらを小出しにUPしてゆこうと思います。
100円玉くらいなのでとてもかわいいです。
この産毛を見てっ!!霧吹きしたところを今度UPせねば。
夕方、シリンジしますが、輝いて綺麗なのです~ぅ

・・・って、タイトルの勘違いと言うのはセンペルちゃんのことではありません。
先日、にくたま屋さんに注文した種子ですが、「フリチアを余分に頼んだ」つもりだったんですが、既に前回余分に頼んでいたので、3セット手元にあります
アホだなー。つくづくアホだw

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったねー!!
確かお送りした子は、小さい子だったと思うんだけど~i-183
従長もせず、きれいに育ててもらえて、この子はユキさんちにお嫁に行って幸せだったe-343
冬~春には、紅葉して深紅に染まります~
モケモケの毛と相まって、すごくキュートで大好きな品種です(^^)
うちの夏越しがうまくいったら、また別なのを冬に送り付けちゃおーっとi-278

順調に育っております。紅葉するのが楽しみです!
他のモケモケも元気です。寄せ植えにしているので可愛いですよ~。
秋からはメセンの実生があるので、日向争奪戦になりそうですが、少しはお迎えできるかも知れませんe-399

きれいですねぇ~♪

センペルの モケモケさんはいいですよねぇ~♪
元気に増えたら 我が家のと交換してほしいなぁ~(^^)

そうそう、フリチアの種は 光玉ですか?
もしそうだったら、私も 買おうかなぁと
思っていたので、一つ、買い取り もしくは何かと交換して欲しいなぁ~♪
うちの多肉で何か欲しいのないですかぁ?
もしくは 予約とかでも♪

しおりんさん

いっぱい触手を育ててお分けしますよ~待っててください☆
フリチアはピンク花の光玉です!
知り合いに育てないか持ちかけてしまったので、連絡待ちです。
申し訳ないです
相手から返事があったらご連絡します。

はいはい 了解で~す♪
一応 今のとこ去年の子がいくつか育って
いるから 他にいらっしゃれば いいですから~(^^)

しおりんさん

あまりパソコンを使わない人なので、お返事がまだかかりそうです。ゴメンナサイi-229
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
