スポンサーサイト


今更ながら・・・管理ベタ

IMGP2391_convert_20080708194328.jpg
画像と本文は関係ありません

植物の育った経過を整理していませんでした。
適当に写して、ブログにUPして、とそれだけしてきました。
日々他の方のブログを見ているのに、今頃気づくなんて鈍感です。

単純に日記を過去に遡って読めばいいやと安易な考えでした。

一応、休みに写真を写して全部に名前と日時をいれ、フォルダごとに分けました。
意外と育ってない感じがします・・・
1ヶ月に1度、いや2ヶ月に一度でもいいので、同じように撮影して記録しようと思います。

根がしっかりして、保水するやつはある程度日光を当てても日焼けしてませんでした。
少し水分がなくなってきている状態のほうが日焼けする確率は高かったです。
水をあげると元通りになるんですよ。おどろきっ!
小さい鉢にきっちり植えすぎて生長せず、いい状態を保っているものもありました。

あー、今日は涼しかった。

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
