スポンサーサイト


ドライビングゥ

IMGP2335.jpg

タイトルをエド・はるみみたいにしてみました。
この水牛も赤い花がエドさんみたいw

ハオルチアがぶよぶよしてきましたよぉΣ(゚0゚ll)
大丈夫なんでしょうか・・・
何故かプラスチックケースの中で蒸れている苗たちは元気いっぱいなんですが・・・?

そんな中、昨日、免許を取得しました
今朝、用事があって出かけるので、主人の会社まで運転しましたょ
5分くらいでしたが、たどり着けました。
40キロくらいですごく遅かったけど、きちんと走れてよかったです。
一台しか車が無いので、平日はこれを続けようかと思っています。

母の一番上の姉が隣町のお友達のところへ来ていたので、小一時間ばかり会って来ました。
ひ孫までいるおばあちゃんなのに、フットワークが軽く、青森から一人で来ていました。
話をしているうちに、「出産のとき、田舎に帰った方がいいか?」という話になりました。
今、おばさんの住んでいる市には産婦人科が無いそうで、孫が帰ってきて出産することはハナから無理だったとの事。
個人はもとより、唯一の総合病院である市立病院にすらないそうです。

主人は特別休暇を貰うつもりでいるので、田舎に帰らないでこっちで出産するかなー。
ってまだ先の事ですが。

9月に沖縄旅行の予約を取りましたー。楽しみです♪

・・・


内容とは関係ない書き込みが増えたため、禁止ワードを設定しています。
禁止ワードが入っていない自分が書いた文章でも書き込みできない事があります。
もし、書き込みができなかった場合は「書き込みできなかったぞっ」と書き込んで教えてください。

お手数おかけいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
