スポンサーサイト


アポロみたいなつぼみ?

グロテスクなんていわれる花が咲きましたー

そうでもないと思うけど、ほかのパキベリアとかグラプトと違ってキレイですよ

そして仔が増えてます^^

DSCN2784.jpg

散歩で見つけた花

KC3D0040.jpg

アポロみたいなつぼみで

KC3D0039.jpg

開くと花弁が糸でつながれているような感じです

わかる方いませんか?

*アメリカシャクナゲだとわかりました^^


あと、ヤフーで見つけたんだけど

これ、よかったわー

この女の子、12年後はどんな顔?

下の方に息子も撮ってたってのがあってそれも○です!

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この映像見てきたよ~良かったわ。息子版も。子供のくせに(w)主張が強いのが解る。のびのびと大きくなったんだね。二人とも可愛いし!あ。ユキ娘ちゃんの方が可愛いけれどね!e-287

ミリわんさん

ねー、女の子の方、おませっていうか何というか主張が見えますよね~
20歳まで撮り続けてまたUPしてほしいですw

うちの子、ベッドの柵につかまって膝で立ってがくがくしはじめました…あちこち歩き回られたら怖いよー><

しゃくなげだったんだ!
葉はどっかで見たことあるなあと思ってたんだけど、
アメリカ。へえ~珍しいですね。

道すがら植わってる緑を見るのも楽しいですよね。
立ち止まって見てたら知り合いに見つかって
笑われましたけどw

Alanさん

アポロで検索したらヒットするので
あちこちあるようですよ~
葉に毒があるんだそうです!

今日はジャガイモの葉にいるテントウムシ(オオニジュウヤホシテントウ等完全に害虫のテントウムシ)を観察しましたよー
大学はムシ研だったので、あーだこーだ夫と話しながら…水がたまってるとのぞいたり、川があるとのぞいたりする変な夫婦ですw
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
