スポンサーサイト


オナカ以外は戻りました!?


日々の徒然です



「産後、オナカ以外は戻りました」

ってそれは戻っているとは言えない…だってお腹が一番肝心!!!

胃下垂もあってご飯を食べるとお腹が出ちゃいます><

そこで気になってた



をはじめました

体験談が載ってるんですが10日で変わる…らしいです

私は自分で言うのはおかしいですが、ウエストは細いんですよ

でも今の時代ウエストでデニムは履きませんよね?

ローウエストだと胃下垂のお腹が乗っちゃうし

Tシャツとかはポッコリお腹のシルエットが!!!!


1回だけやってみましたが、肩甲骨のあたりがキマスヨー

肩甲骨をほぐすとすごく楽になります

肩が下がった感じ?がします。


毎朝寝不足でだるかったけど、今朝のだるさはちょっと違いました

ちゃんと運動をした後の体のだるさは違うようです


10分のエクササイズが3本と部分エクササイズが5つかな?載ってるんですが

10分エクササイズがいいです

面倒な動きは無いので私は大丈夫でしたが、リズムに乗るのが難しい人はできなそう…

モムチャンダイエットのダイジェスト版(15分位にまとめたもの)は

体が痛くなったけどこれは全くそういうのがありませんでしたよ



主人が会社からもらってきたお菓子がかわいかった

ぴーなっつ最中
120508_2119~01

ボケててすいません(汗)

めっちゃかわいいピーナツの形をした最中!

袋には手足と顔が書いてあってこれまた萌える

うまい加工品だと思いますw

千葉県民じゃないし、出身でもないけど人に配りたいと思うものでした

なごみの米屋 http://www.nagomi-yoneya.co.jp/sweets/onlineshop/peanuts.html

お店のリンクを乗せておきますね


そしてドンキホーテで子供がもらえるお菓子ガチャポンで当たりが出てコアラのマーチもらた…

おやが食べる…

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うん。うちにもあった・・・何度かやって、後はお風呂の後のドライヤーの時に立ち腹筋をしながらやっているの(それでお腹は引っ込んでいないw)もう一度真面目にDVD見ながらやってみよう~

ミリわんさん

おぉ~ありますか^^
相当売れてますよね&安いと思いますし

立ち腹筋もいいけど膝をお腹に近づける運動(メラメラカーヴィーに入ってる動き)が結構効きそうですよ
ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーをやるだけで単なる運動不足で体が鈍っている人は十分だと思いますw

ミリわんさんは日常が忙しそうなので鈍ってる感じはしませんが、ストレス発散にいいかも!!!
普段使わない筋肉を積極的に動かすからいいと思います。
私はヘンな筋肉痛が無いのですごく気に入りました!

樫木さん、最近大人気ですよね。
私もテニスボール使ったり
ストレッチ器具使ったりしてほぐしを中心にやってます^^

筋肉はつながっているので肩甲骨周りをほぐすと
背中・腰痛などにも効果あるそうですよ。

Alanさん

面倒な動きが無いので誰にでもできていいんだと思います。

体に悪いところがあってもそこが本当に「がん」なのかというとそういう訳でもないってことは大いに考えられることで…

人体力学の本でも読みましたが、筋肉をほぐしたり骨を調節すればあっさり治る傷みもかなり多いと思います。

調子も良くなってきたので色々やっていこうとおもってます^^
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
