スポンサーサイト


りんごほっぺ(*^^*)

DSCN2670.jpg

うちにある乙女心の植え替えをしました

根がびっちりで水が入る隙間もなかったー

鉢から引っこ抜くと鉢の形をしている状態でしたw

DSCN2671.jpg

小さいのは根元に挿して待機組~

DSCN2672.jpg

これはまた違う感じの乙女…

DSCN2674.jpg
一番上のとは染まり具合も色合いも違って「紅」って感じになってます

DSCN2675.jpg
これもまた違う乙女…

全体的に周りに赤いものが多いので赤く写ってるw

上2つと比べると「紅」タイプの乙女心とそっくりです


DSCN2676.jpg

先日、ガーデンセンターの多肉フェアに行ってきました

そこで「静夜の宴」って見つけたんだけど調べてみたら

うちにある「静夜」は「静夜の宴」であることがわかりました

モリモリに育って、仔吹きしてたので先端カットして

周りの葉を葉挿し用に毟って(すごい数ある)こんな風になりました

ってか、ビフォーの写真撮っておけばよかったよね

アホ~o(´^`)o


でも、多肉フェアでの大鉢の多肉達の元気の良さには驚きました…

ハウスだから?なんて思ってみたけど、大きすぎて買えないので答えはわかりませんw


で、メレンゲの撮影がきていてコンビ芸人HWに遭いました!!!(この字でいいの?)

地元、近いんですよ~ロン毛の方(って言えばわかる?)

アルファベット表記で一応カモフラ…(わかりますよね?)


4月14日に放送だと店員さんに教えていただいたのでお花好き、園芸好きの方どうぞ♪

ベビーカーを押してるやつが写っていたら私です(写らないように移動してましたけど…)

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完全に娘ちゃんのほっぺの写真が出ていると思っていたわ~wやられた~w

ミリわんさん

うちの子はりんごほっぺじゃないですよ~

鼻たれ小僧でもないwえ?

乙女心、カワイイですよね。
私も大好き。ウチのは倒れておもしろ樹形になってます☆

HW、わかった。Q・・、ヒミコ!
確かその日は休みなので観る観る~♪

Alanさん

この色合いはずるいですよねぇ
かわいすぎるwww

これは両方売り物だったんですが…
クキ立ち萌えなので買ってきましたw
恋心も早く大きく育ってほしー
上から撮影した乙女はヘン曲がってますよ~

HW…都会ってすごいなぁと思う出来事でしたよ
予定ではオープン同時に来店するつもりだったんですが11時に行ってよかったw

お久しぶりです!

乙女心、かわいいっ♪
色も形も大好きです!!
今が一番きれいな時期でしょうか。
りんごほっぺ、たまりません。

暖かくなってきたので
多肉ちゃんと過ごす時間が
少しずつ増えていきそうです。
楽しみ楽しみ♪

LOVEさん

お久しぶりですぅ^^
コメントありがとうございました!

乙女心は可愛らしくてニクいですよねー
またちょっと気温が下がったので紅色になってます

春と秋は多肉と戯れましょ~♪
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
