スポンサーサイト


ハオが元気o(^▽^)o


復活したバッテニアエ(名前が変わってるかな?)
120313バッテニアエ
ちょっと暗いんですけどキレイな黄緑になって輝いてます★

120313氷の世界
氷の世界 撮り直しました

夫のカメラ、ちゃんと設定するとすごくいい!

マクロも寄れる

私の使ってるのはレンズが28mmなのでマクロにすると

周辺の像が流れると言うか何というか魚眼で撮ったっぽく写る

色合いもなんか変な感じ…要するに好みの像ではないのです


だけどキレイサイズだとFC2では大きすぎてアップロードができない

画像縮小をかけないといけないので写真が2枚ずつ溜まってくんですよね

もう少し改善できませんかFC2?



テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

色合いって自分の見たまんまで写せなくてものすごくジレンマがあるわ。今回買ったコンデジはマクロは色合いを調整できないの・・・実は出来たりして(汗)全く使いこなせていないからね~w

ミリわんさん

デジカメはPCでいじるのが当たり前だって言っている人がいたんですが、そんなの面倒ですよね~
ま、フィルムカメラなんて仕上がらなきゃわからないものだったので時代の流れで忍耐力が人間に無くなったと思うようにしてますw

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
