スポンサーサイト


さっ咲きそう!!!

先日購入したばかりのハゴロモキンポウゲの蕾が

どんどんホンワリと開いてきました

DSCN2518.jpg

後ろのマンション…仕方ないか…

DSCN2520.jpg

アップにするとこんな感じw

寒くてもベランダに出なきゃ~

蕾は後3つくらいあるのでその子たちも咲いてくれるといいな


雪の日の戦利品
DSCN2517.jpg

昨日の虹の玉もそうなんだけど

「ベランダ多肉生活。」taku*さんの

乙女時代(乙女心)

をみて、茎立ち萌えになりました^^

「茎立ちの師」と仰ぎ、私もこれから精進します~

あ、あの家の人も師かなw

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハゴロモキンポウゲの蕾の色合いの可愛いこと!

茎立ちね~1年でけっこうなるよ。今期の冬前にけっこうダメにしちゃったけれど。急の寒さに対応できなかった(私がW)

No title

はごろもっていうと天女が着ている空飛ぶ薄いストールみたいなのをイメージしますが
花弁はまさにそのような感じ

がんばって(?)茎立ちさせますw 水やりしないのが一番ですね
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
