スポンサーサイト


出会い

scan48.jpg

沖縄にて Pen F kodak ultra


メセンの実生をやりたいので色々とネット検索している。
職場でblogを読んでいたら、Tさんに「コノフィツム、好きなの?実生?」といわれて、はっとした( ゚д゚)!!
こんなところに趣味のあう方がいたのだー。嬉しくてちょっとお喋りしてみました。

Tさんはちゃんと花を咲かせてるとの事。リトープスのほうが好きとの事。
私は今年の秋はタネを蒔いてがんばることなど伝えた。
来月退職だけど、ブログのアドレスを教えて、少し交流できたらいいな。

それから山歩きが好きで花が好きで山野草が好きなおばさんが職場にいるのだけれど、コノフィツムの話をしたら興味津々だったので、紫の花が咲くコノをプレゼントすることにした。
明日はそれを探しに多肉屋ハシゴしてきます。

あーなんか地味なんだけどこういうつながりってすごくあったかいよなぁ。

そして報告です。本日午後、入籍いたしました。
これからも相変わらずよろしくお願いします。

1911さんからお年玉が届いたので後日UP予定~。
ありがとうございました☆

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよねぇ、同じ趣味の人との会話は楽しいよね。
なのに、退職されるなんてちょっと残念?ですね。
僕なんか変わり者になってるんだろうな。人の持ってない物、好きだしなぁ。

えっ、入籍? おやおや、これはおめでとうございます。
ってことは、若いのね。僕はおっさんだからねぇ。

No title

>ベーやんさん

私も他人とは着眼点が違うので珍獣扱いされてますw
他の人と一緒だと面白みがないじゃないですか!わが道を行くってのはいい事です☆

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
若いでしょうか?!3月で29です。
ベーやんさんはご文章からですが、おじさんのような印象を受けません。
自分の趣味を楽しんでいる方は気持ちも若いですし、イキイキしてて好きです。
どうぞ若造と遊んでやってください♪
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
