スポンサーサイト


そろそろヤバいけどやめられない

カテゴリを迷ったけど 球根系にしました

ポリ・ロンギ120116
花が咲いてないんであれなんですけど…ポリキセナ・ロンギチューバ

何株か入ってるんだけど、こぼれ種の発芽もあったので嬉しい☆

来年花が咲きますようにw

原種スイセン120116
原種スイセン ナルキサスなんとか…

お店の写真では花は丈が高くならない感じだったので選んでみました

いや、なんか球根系で花がグランドレベルのものって好きなのよ~

ハゴロモキンポウゲ120116
これはついでに買ってみたハゴロモキンポウゲ

管理が他のと似てるし、こんなにかわいいのに

霜に屈しないという強さ

淡いピンクの花が咲くそうです

2株位入ってるみたいで(分球してる)

蕾もいくつかあります



あとセネシオスキーです

DSCN2506.jpg
白楽寿→白寿楽なんだって!! よくあることなんだけど勘違いw

(後ろはセダム・ロッティー)

DSCN2507.jpg
ペレグリヌス&ハートカズラ斑入り

ペレグリヌスって市販では見かけないよね

これ、花咲くの?

セネシオはポンポンの花が好きなんだよなぁ~^^


ハートカズラはガガイモなんだよねー欲しかったけどなかなか無い

お芋見えるよwww


グリーンネックレスもあるけど春になったら切り戻してきれいに植え直そう



もっと写真とかUPしたいけど育児に加え

腰がダメになっちゃって相当ダメージでかいです

骨盤が固まっちゃってたのよ…1週間くらい

一応整体に行ってなんとか戻ったけど

まだまだなんだよねぇ

少し時間かかるけど何とかなりそうなので様子を見ます


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

原種っていうのにおお!って反応しちゃうわw

腰一度痛めると長引くね・・・私は娘が赤ちゃんの時だっこのしすぎで腱鞘炎とバッタ指になったよ。バッタ指は治らないわ。

いただいた入浴剤でうっとりの毎日を過ごしているわよ~ありがとう!

ミリわんさん

原種が好きですねー
シンプルでいいと思うんです

腰はもうどうしようって位お先真っ暗になりましたが
なんとかなってきました><
心配してくださってありがとうございます

ばった指ってなんですか?
(後で調べますw)

そちらは寒いと思うので体調には十分注意してください^^

白湯もいいですよ~
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
