スポンサーサイト


チワワ買いたい

買いたい→飼いたいだとおもっているあなた~

間違っていないのよ

チワワ「エンシス」っていうエケベリアを買いたいのです!!

これから紅葉がきれいなエケは魅力なんだよねぇ


っというわけで、やっと家が決まりました

引越は24です

業者との話し合いはこれからです…


あの辺りは地下鉄に一度だけ乗ったことがあるけど

車で走ると山、谷、坂、でジェットコースターみたいにすごいことになってる

小田急の鶴川辺りがもっと密集してる感じ…(一部の人にしか通じませんが)

もう車には乗らなくなるんだろうなぁ

早く子供の首が座って、ベビーカーを買って連れ出したいな~


予防接種は何とかこっちにいる間にできるだけやった!!

明日ヒブ②、来週BCGをやれば1ヶ月休みなので丁度よい

向こうでは3種②、③とヒブ、肺炎③をやればとりあえず終了

もう少し大きくなったら不活ポリオです

この間にも何かが咲いたり赤くなったりしますが、撮りためて落ち着いたらUPします!

あー3週間くらい大変そう(u_u)


DSC_0010 - コピー
ロジネンセ(rosynense)

というかわいい名前のコノフィツム

昨日の夕方、両手を合わせた「合掌」の形に花が上がってきていて

今日はパカーっと咲いてました

20111107 (5)
こちらはたて直し中のオペラローズ

この二つは紫色よりややピンクに近い花です

同じように見えるんだけどね、何となーく違うんですよ

20111107 (16)
妖怪人間、緑李夫人も開花しましたw

クリックして大きくすると、繊細な花弁の感じが伝わるかな~

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

チワワ可愛いですよね~( *´艸`*)
ワタシも好きなエケです♪

チビっ子カット苗ならリトと一緒に送れますよー(^_^)v
引っ越し後、落ち着いた頃に連絡くださいなw

ちぃさん

えーーーー!ほんまでっか!!
それならうちからもお返しにハオルチアとか送ります><
また連絡しますね^^

今までの家は2階建てのアパートだったので受け渡しは局員さんがしてくれたんですけどこれからはマンションなのでどうなるのか気になるところです。
郵便事故とか無いといいな~

小さな子供を連れてのお引越しは大変だな~準備からしてサクサク進まないしね。
多肉たちの移動も大変そうだわ。私みたいに目の前になってウキーってなるタイプではないから大丈夫かw

ミリわんさん

そうですね…今日もいらないものを選別しようと思ったんですが、何度も呼ばれて単に疲れただけでした。おしっこ毎に呼ばれるので(汗)

私も直前まで放置する方ですけど、さすがに気持ちも、荷物も独身時代とは違いますので…
明日はタンスとか小さいところからがんばってみます。

こんにちわぁ♪
お引っ越し準備もそろそろ本格的になってきましたね。これから1・2ヵ月は
大変ですが、ついでに年末だし頑張って下さいね!

多肉棚、作り方をご披露するほどのものではないですが簡単にでよければ近々
ブログでご紹介しますね。
ただ作っている途中段階での写真がないので出来上がったものであーだこーだと
いう感じですが。。。

taku*さん

私はモノが多い人間なので結構整理しました…まだあるけど(汗)
夫は潔すぎる人なのでちょっとつり合いがとれないですw

棚はできれば自分で作ってみたいんですよ~
よろしくお願いします^^

時間が無かったら市販のスチールラックになるかもしれませんがそれじゃあ面白くないですよね。
takuさんの棚は色もニスか何かを塗ったんでしょうか?鉢にもあってていい感じですよね。

Mixiの方にメッセージを入れたけれど、ブレスの件OKですよ。打ち合わせ(大袈裟なw)はお引越しが終わってからの方が良いかな?もう1週間だね~がんばれ~

ミリわんさん

ありがとうございます!ミクシーの方、チェックしてました^^

癒し系がいいですね~
っと細かいことはまたご連絡しますね。
お母さんがきてくれたけどやっぱり荷造りは進まず、子供に手を焼いておりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
