スポンサーサイト


豚バラの照り焼き

111025_1925~01

厚切りの豚バラを焼いて

醤油、はちみつ各大さじ2 オイスターソース大さじ1、ニンニク1かけを入れて

とろみが出たらでき上がり

今日は7枚焼いたんですが、ちょっとタレが多すぎました…


牛でもいけそ

薄切り肉でもいけそ

五香粉を入れるとぐっとランクが上がります♪

アレンジは一度食べてみてからしてくださいね~

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~人が作った美味しいものが食べたい。いいね~これ。お腹がすいてきたわ。下に敷いているのはキャベツ?

寝る前に見に来たら、なんてこったい。
お腹空いたーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

材料揃え易いし、今度作ってみます。

ミリわんさん

そうです、キャベツを敷きました
葉物野菜なら何でも合いそうです☆

お休みの日に旦那様や娘さんに作ってもらってはどうでしょうか?
これは面倒がなくていいですよ!!

けいのじさん

材料が家に揃っているかどうかで、作りたいレシピのモチベーションが上がりますよね!

私は次回、どんぶりにして半熟目玉焼きでも添えてみようかと~
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
