スポンサーサイト


癒しの時間


何も気にせず寝たい…

まえは寝ても寝た気がしなかったんだけど
(だからといって眠いわけでもない)

いまはぐっすり寝ても眠い…

ぽっけのおなか

かわいいし面白いし動物は癒されます


我が家の動物といえば久しく姿を見せないぶんちゃんですがー

生きておりますよw

構ってもらえなくなり、うるさく騒いで、餌を吐きまくっておりますがw

授乳中に肩に止まられると何とも不思議な気分になります

腕に子供、肩にインコ…

子供の名前も8割言えるようになってきました


世田谷の放射線騒ぎ

夫が真相を当ててました…

数年前だけどタイのクーデターも起こるって当ててて

なんかすごいって思う!!

夫曰く

「信憑性に乏しい市販のガイガーカウンターだが

たくさんの人がこうやって使うようになればこういう隠し持ってたやつとか

処理に困って埋めたり廃棄したものとかが絶対にポロポロ出てくると思うよ

問題は平常時の放射線の数値がわからなかったってことだねー」

だそう

うーん、確かに

癒しじゃない内容になってしまったかなーあははー


あ、ツイッターに登録してみました

ミクシーとも連動してみました

が!

よくわからないのでお友達にフォローしてもらったのに返してないしw

呟いてもおりませぬw

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんちゃん

お久しぶり!ぶんちゃんっていくつになったの?鳥も可愛いよね~羨ましい。

旦那さん凄いね!私アホだしそんな事思いもよらなかったよ…

ツイッター

え~つぶやいてくださいようw
私、akikot もしくは _akko で
検索したら出てきますんで☆
かなり育児ツイートばかりですが・・よかったら☆

ぽっけ、たまらん・・・
かわいいなぁ。お休みになったら動画もみてみよ。
ねこ好きなんですぅ。

放射能もクーデターも?! ええぇ。
占いというより理論的な洞察力があるってことですよね?

追伸:メール長くなりました。ありがとうございました!
   またわからないことあったら相談させていただきます!!!

なつんぼ

2歳半かな~
今は青春真っ盛りのお年頃でしょうw

夫曰く、新聞を読んでいると大体分かる んだそうです…
池上さんも石田いら、さんも同じようなことを言っているよ~

akkoさん

めでたく初ツイさせていただきました☆

色々呟きたいけどスマホじゃないからなぁ

よろしくお願いします

Alanさん

ぽっけはかわいいですよね~
猫は飼いたいと思ったことは無いけど、ぽっけを見たら飼いたくなりましたw

夫曰く、新聞を読んでいるとなんとなくわかるんだそうです
風が吹くと桶屋がもうかる…というものと同じだと私は考えています。
最近で言うとコーヒーが売れると胡椒が高くなるって話が一時話題になりました。

…説明が通じているか不安です(汗)

ダンナさまスゴイね~男の人ってこんな風に黙って一人で考えているよね。時々頭の中を教えてくれるとオオ~!ってなる。

ぶんちゃん元気だったか!

ミリわんさん

夫自慢じゃないんですけど、育つ環境が違うとこうも違うかっ!って思いますw
あと動物園に行くと歩く動物図鑑に変身しますwww
これまたすごいったらなんの!!

「ぶんちゃん、ちょっとかわいそうなので引っ越したらお家を大きくしてあげよう!」なんて言ったら「家を大きくして本当に閉じ込める気だぞ」と夫が話しかけてました><
そんなつもりは…ない??
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
