スポンサーサイト


お知らせ

41G3ZZ7WCML._SL500_BO2,204,203,200_PIsitb-dp-500-arrow,TopRight,45,-64_OU09_AA240_SH20_


思いっきりアマゾンから画像を貰ってきました。

自然派化粧品、雑貨のバイブル的存在の本をやっと手に入れました。
マーケットプレイスでゲット。
他にTAOさんのキッチンでコスメを作る本もゲトしました。

2冊で送料込み1000円で買えるなんてでした。


PCの調子がよくないため、バックアップ作業を行っています。
また画面がブルーになると嫌なので、遠ざかっている状態です。

普通にドライバのクリーンアップをしただけでも時間がかかったので、いらない物がたくさんありそう&ゴミ箱の中もごちゃごちゃしていそうなので、リストアすることに決めました。

パソコンを使いすぎる生活もよくないと思っていたので、この辺でべったりから卒業しようと思います。

復旧するまで、おやすみなさい。

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もPCをいじくってると、ダンナがすごく嫌がるので、どうにかしないとなぁ・・・と思いつつ、だらだらと見てますね~(^^;
あると便利なんだけど、どこか中毒症状みたいな感じになってしまうかもw

ゆっくりおやすみなさい・・・(^^)

No title

PCとの距離ってムズカシイです。
そうね、ユキさんがそんな気分になったのなら、
気の済むまでオヤスミナサイ♪

No title

みゆきさん

中毒症状は以前からずっとなんです・・・そろそろ離れないと、「家の事もしないで」といわれて、言い返せないので。

あと、通販とかポチっとやってしまうんですよ~e-286
危険なんですよぉ。

緩やかに更新してゆく予定です♪
よろしくお願いしますv-392

No title

KAMAさん

そうですね、PCは便利なので距離感がなくなっていました。これさえあればほぼ何でもできますよね・・・e-329
その代わり、何にもしないでボケっとしてしまって、怠けている自分・・・ちょっと更新は緩やかに行おうと思います。
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
