スポンサーサイト


ご報告

コメントありがとうございました


おかげさまで7月22日に2700gの女の子を出産しました


やっぱり色々と大変で

コメントくださっている方にお返しする事ができませ~ん><

ごめんなさい

落ち着いたら経過でも書こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆
私もHAPPY♪

ゆっくりゆっくり、いいリズムが戻りますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪
どうぞご無理はなさらず・・・^^♪

女の子だったら・・・
ユキさんのモノ作りが楽しくなりそうですねw

今はゆっくりとお過ごしください~ノシ

おめでとう!
しばらくはインターネットもできないくらい忙しいかな?
あまり疲れすぎないようにね。

おめでとう~!!!新生児のうちは寝不足になるわよ~3ヶ月頃には少し楽になるからね。無理せずに。

おめでとう!

無事でなによりですね!


今は退院して寝不足で朦朧としてるかな?


それも育児ならではですから、どうぞ楽しんで、頑張らなくていいんですよ~

おめでとーーーー

ちょっと遅くなりましたが、
ご出産おめでとうございます。

楽しい事も、大変な事も大切な思い出に
なっていきますように。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
