スポンサーサイト


もうすぐ臨月

110625_2225~01001
ケータイなのでちょっときれいじゃありませんケド


予定は8月の初め

後期に入ってからちょっと普通より下にいるってことがわかって

今日の検診では「7月中に生まれると思いますのでね~」といわれちゃいました!

遂に来るかぁって感じでドキドキするようなワクワクするようなそわそわするような…

日に日に重くなるお腹に苦戦してます

もう出したいような気もするんだけど小さすぎるのであともう少し頑張ります^^


子供のことは主にミクシーの方で

リアルにお付き合いある方や交流のある方にのみ限定して公開する予定なので

見てもいいよ~って方はマイミクお願いいたします☆


【方法】

お手数ですがご自身のプロフ画面のURLの「id」の部分の数字を

「1461379」と入れ換えてアクセスしてください



それから…初ナスです

DSCN2178.jpg

ミニトマトはすでに収穫して食べていましたが、ナスは今日採れました!!
立派に育ってくれて嬉しいなぁ~どうやって食べようかなぁ

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なす、ツヤツヤですね♪
夏の野菜は身体に効きそうなものばかり。

7月中に、、今月なんですね!
私もどきどきしながら過ごしそうです。無事に乗りきられるように、念を送ります☆
もうひそかに名前考えたり、グッズが増えたりしてるんでしょうか~

茄子おいしそう~!
シンプルな味付けで茄子の味をしっかり味わいたいね。

おなかMAXだね!
重いよねぇ、熟睡できないし、歩くのも股関節痛むし・・・
あとちょっとでマタニティ卒業だ。
私もあとを追うからね~!

そうだったんですね!おめでとうございます♪
なんだか私までドキドキしてきましたw
暑いなか大変だと思いますが、マタニティライフ楽しんでくださいね^^

ユキちゃん妊婦さんだったなんて全然知らなかった(>0<)

今日久ちゃんが泊まりに来てて
初めて聞いたとこだったO(≧∇≦)O

遅くなったけどおめでとうv-410

暑くて大変だけど
頑張ってね(*^^)v

身が2つになったら
忙しくなるよ(*^^*)

いよいよだあ~

お久しぶり!

夏の妊婦は大変だね。。

私もそうだったけど、アセモ初体験でした。

育児は遠い昔で記憶も薄らぎ気味だけど、人数はこなしてるから何でもきいてね~~

おめでとうございますー

こんにちは。お久しぶりです。
妊娠されていたのを知らなかったので、もうすぐ臨月と聞いてびっくりです!

夏の出産は大変ですねー。
私も次男出産が夏だったので…(^^;

これからいろいろ大変だとは思いますけど、楽しんで下さいねっ!

母子共に何事もなく出産&誕生を迎えられますよう願ってます!

Alanさん

ナスはミートソースグラタンになりましたよ!
あとで日記にする予定です。

名前も色んな用品も揃えたけど…ただでさえ私の荷物が多いのにまた増えちゃって困ってます。
もう少し整理整頓ができればいいんですがw

aiちゃん

ナスはミートソースグラタンにしたけど、中身もしっかりしていたし、ガーリックソテーして使ったら美味しかったよ!

お腹は更にMAXになってきてます(汗)
階段を上ると太ももが痛くなってくるほど体力も無く、かなり辛い^^;
いつ出てくるのか見当がつかないのも結構怖かったり。
次は来週末の検診なのでとりあえずそれまでは大丈夫かなぁ~

aiちゃんも水ぼうそうをうつされたり、夏風邪ひいたりしないように気を付けてね!
あ、熱中症も!!!

ぱぴこさん

ありがとうございます^^

暑いよねー、茨城北部だから何とかなってるけど
東京だったらたぶんもう耐えられなくて熱中症になってると思う…
ここは雨が降らなくて夜寝苦しいぃ

ぱぴこちゃんも体調には気を付けてね!

cherryさん

ありがとうございます^^

何かあってもお互いに大変なので…周りの人にはあんまり言ってないっていうか言う機会もきっかけもわからないもので。
久ちゃんはママ経由かな?

ハルカがうちに来た時の事とか思い出したよ~
おむつを取り替えるところ、覚えてるw

そんな訳で家族が増えるのでよろしくお願いします!

ポンママさん

色々とありがとうございます^^

本当に暑いですよね…夕方になったら気温が下がる気候になってほしいですw

育児どうなるかわかりませんけど、手を抜きつつやろうとは思ってます!!

あせもは去年経験してすごく嫌だったので今年は気をつけてますよ~
あれは本当に厄介><

パセリさん

ありがとうございます^^

パセリさんの方はSさんのブログ経由で知りました~
誕生日が近いので(28日)おぉ~って思ってました

小ぶりらしいのでスルッとでてきてくれることを願うのみですっ
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
