スポンサーサイト


試作品①②

夜中じゅう嵐であんまりよく寝れませんでした

おまけに晩ご飯の冷麺がイマイチ消化しきれてないようで胸やけしてます

そんな訳で

思考回路が脱線してミニがま口を作りましたwww

目標は真ん中に小さな刺繍を入れたがま口です(*´Д`)

ラブリーなやつを作りたい!!(死語かな?)


小さいがま口はミシンを出さなくていいから楽なんですよ~

手縫いでちまちま…1時間かからない位ででき上がります

DSCN2135.jpg
試作品① 底が真っ平ら

DSCN2136.jpg
試作品② 底が丸

中に詰め物をして撮影しています

①は500円玉がすっぽり入るくらいでアクセサリーとか入れるといいかも

②はSDカード(本体のみ)がすっぽり入ります

どちらの形が好きですか?コメント入れてもらえるとありがたいです

あと、こんな風な感じはどうか?とかあったらゼヒトモ!!!!


他にもう少し②の脇をふっくらさせた試作品③を作る予定ですが

掃除機かけなきゃ(汗)



午後にはきのこ図鑑も完成させるぞー

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨夜は目が冴えてしまって仕方ないので起きてました。おかげで今とても眠く。。仕事中ですが休憩しに来ました。

豆がま口ですね♪好みだと思うのですが、底が丸い方が好きです。マチがあってコロンとしてるのはもっと好きです★
革素材もいいな。。全面ファー素材の球体とかw
レースぴろぴろつけたらラブリーになるかな?
あと、、かわいいかわからないけど縦長ならUSBや鍵が入れられる。。

PS.火曜発送了解です。よろしくお願いします。
こちらは今朝4種便で発送しました!無事届きますように~

Alanさん

私も昼間に眠くなってしまいました…

がま口にコメントありがとうございます^^
ファーとかは全く頭になかったので斬新なアイデア

革かぁ、縫い合わせが必要ないものはまったく時間がかからずできてしまうので角型で作ったことがあるんですが、父にあげてしまったので写真が無い!

口金の形が多少違うんですけど、こういうものです
http://isabellae.blog98.fc2.com/blog-entry-612.html

小さくて縦長もいいですね☆ちょっと型紙を起こしてみます

下の丸いがま口かわいいね!v-10

これだったら、バックの内側にキーホルダー風につけて、失くしそうな小さい小物閉まっておける。
1時間かからないなんて、さすが!

aiちゃん

ありがとう!

>小物をしまっておく

そうそう、そういう使い方をして欲し~ぃ☆
キーホルダーにしたいけど、昔ながらの金具だと壊れるし使いにくいので合皮の紐を通すだけでもかわいいかなぁと考え中
是非モニターになってほしい!!
帰ってくる時に送りつけちゃっていいですか?

これは試作品だから手縫いだけど本当はミシンで縫いたい…
手縫が下手で縫ってから表に返すと糸が見えちゃう><性格が見えちゃってる

試作③もできたよ~
違う口金も仕入れてきたので、チビがま口を極めてみようと思うwww
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
