スポンサーサイト


突然変異株?

蒸し暑くて多肉には向かない天気です

ホームセンターに行ったら定休日で…惰性で遠くのホームセンターと

ハンドメイドを取り扱っているお店に足を延ばしてみた

そしたら空き地にキジを発見!!!!

2年位見てなかったから嬉しかった♪


今朝、こんなものを発見

DSCN2097.jpg

これと

DSCN2099.jpg

これなんだけど…


本来は

DSCN2096.jpg

これと

DSCN2098.jpg

これなんですよー


他も探してみたけど今のところ変化してるものは見つかりませんでした

いやーこんなの出るんだね!

間違い探しをやっているようでちょっと面白かった

多肉には興味が無いだろう夫にも教えてやらねばw



110510_1911~01

食べ始めてから撮ったのであんまり見栄えは良くありませんが…

イワシのかば焼きです^^

タレがねーネットで調べて作ったんだけどめっちゃうまかった!!

醤油:みりん:砂糖=大さじ2:1:2

ぜひ作ってみてくださいね☆さんまも安いので次はさんまのかば焼きにしよ~

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

パキポの花はあまり見慣れていなかったので
ピンとこなかったんですが、
ああ、言われてみれば!!!

三角のクラッスラも、こういう小粒ちゃんでは
初めてみました! 面白いものですね


カバ焼き、簡単そうでおいしそうです^^

BEEさん

パキポは私も気づくまでに数日かかりましたよ~
これぞ脳の思い込みだと思いました

…実はぶんちゃんに齧られたかもしれないと思い、じーっと齧り痕を探していた時に見つけました。
パキポは無傷なようでしたが隣のOB1をやられて…それも結構生長点近くの粒だったのでショックorz

かば焼きのこのタレは絶対に日本人が好きな味ですよ!是非どうぞ^^
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
