スポンサーサイト


地震

やっと電気回復しました

あとは水道だけです


たくさんの人に支えられて私たちの生活が成り立っていることを実感しました

そういった方々が亡くなられたり、被曝されたりしているので本当に本当に辛いです

被害が甚大な地域、昨日の新聞で知りました 

同じく被災した中、もう何も言えません

私たちは家があるだけ食べ物があるだけ余裕がありました

できるだけ早い支援をと願っています




ただいまめちゃめちゃになった家をリセット中

多肉(特にハオルチア)の受け入れをしてくれる方、ご連絡いただければと思いますー

これを機に減らす方向で…

ちょっと間があくと思いますがご連絡差し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん!

無事でよかった、、
怪我とかないですか?(>_<)
ニュースにおびえるだけで
募金ぐらいしかできることがなくて
申し訳なくなりますが
どうか一刻もはやく
復旧しますよう祈っています。
何かできることがあれば
メッセくださいね!!

とりあえず。

yukiちゃんたちが無事でよかったです!

良かった

もう家に戻れたのかな?本当に良かったよ。凄く心配したよ~。

何か出来る事あったら言ってね。早く被災された方々が元通りの生活が送れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった、無事で・・・実家の家族や親戚はだいじょうぶ?

台湾の人もみんな、日本のために祈ってくれてる。
旦那も、被災地にいって手伝いたいらしいけど、個人がどうこうできる程度じゃなくて、何も出来ず心を痛めてるよ。

日本頑張れ!

無事でよかった

yukiさん、無事でよかったです。
心配してました。

私で何か役に立てることがあれば、
遠慮しないで言ってください。
まだまだ大変な日が続くと思いますが、
体に気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お家に帰ってこられたのね。良かった!

無理せずにお片づけしてね。あ。当日勝手に私のブログで「ユキさんは無事」って書かせてもらったの。ごめんよ~。

ご無事でなによりです!!

遠く離れた地より被災者のご無事をお祈りしています。
何か手伝いできることがあればご一報ください~。

そしてまだまだ寒さも身に染みる時期だと思いますので・・・
ユキさんもお体ご自愛くださいませ。

ホント、無事でよかった…

地震以来、家族、友達、知り合いの安否確認に明け暮れてます…

無事であることを祈るしかないです。。

実家は電気、水復旧。近所で助け合ってるようで。。
ユキさんも身体には充分気をつけてね(^o^)

良かった!!!

ご無事でなによりです!!

募金と節電くらいしかお手伝い出来ませんが、大阪から少しでも救助されることと復旧を祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でよかった。。
寒い日が続くので疲れも相当溜まっているはず。
太陽がたくさん照って、
東北が早く暖かくなりますように。

私も名古屋で募金と節電します。
復興支援に力入れてる企業を選んで
日々の買い物をします。
元気で過ごして少しでもいい気を送ります。

コメントが前後してしましたが、無事で何よりです。

寒くなったり、暖かくなったり寒暖の差がはげしいですし、緊張で、気づかないうちにストレスも溜まっているかと思いますので、お身体にはくれぐれもお気をつけください。

こんな時になんですが、ハオルチア、うちも受け入れ態勢が万全ならウェルカムなのですが、現状空きが残りわずかです。
増えた子株や普及種をオクに出すなり交換なりでかなりの数量整理しようとしているところですので、
それ次第では多少受け入れしたいところです(ってそれだとあまり減らない事になるのですが)。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
