

石けんを引き上げてきた




委託販売をしていた石けんですが本日すべて引き揚げ

清算も済ませてきました

これでスッキリしました


在庫が残っているので欲しい方はご連絡願いまーす(*´Д`)


DSCN2035.jpg

**写真のサイズは【大】(底面約8×高さ約6×厚約1.8)300円です

半分は【小】で150円です 手切りなのでサイズは前後します



●馬油マルセイユ(写真手前の白い石鹸)… 大3個

●ココアバター(写真右)… 大3個 小9個

●シコンマルセイユ(写真左)… 大2個 小1個

だいぶ乾燥させてあるので石鹸もしっかりしていて持ちが良いでしょう


メール便での発送になりますので、料金は160円になります

小1個の場合は郵送の方が安かったと思うのでそちらになります


支払いは手数料等かからないゆうちょの予定です

恐れ入りますが【初めまして!】の方のみ【先払い】でお願いしますね~。


発送の際、お店に並べていたままの姿で送らせてもらいますので

ビニールに石鹸がこすれた状態になってしまいますが、その点ご了承くださいね!!

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
