

石鹸買いませんか?

090722.jpg

石鹸をつくるためにオイルをたくさん購入したんですが
お店に出すのを止めてしまったので、余ってるんですマカダミアナッツが!!
ずっと置いているのももったいないので…

どなたか石鹸を買ってください!

1Lのブロックです!包丁でカットしてね。
通常送料込みで3000円にしてますが、500円サービスします。

乾燥させる時間が1ヶ月必要なのでお届けは1ヶ月半~2ヶ月位と思ってください。


持ちは…顔とかだけなら1年位は持つかと(2度洗いでメイク落ちます)
    体を洗ったり髪の毛までとなると1年は持たないかと。半年ちょっとかな?

オイルと苛性ソーダ水を混ぜるとグリセリンができるんですが、水分を引き寄せやすいので
湿気が多いと溶けたり、そのまま劣化したり(蒸し暑い夏の保存は押し入れが一番!)します。
効率よく使えるようちょっとした工夫が必要かも♪



●マカダミアナッツ石鹸 約1L(乾燥後は水分が抜けるため変動します) 

(簡易包装:ゆうメール込み2500円です *ゆうパック希望の場合は2000円+着払い代金)

 材料:オリーブオイル 米オイル マカダミアナッツオイル グレープシードオイル
   パームオイル ココナツオイル 精製水 苛性ソーダ

 *希望があれば模様など入れられます ディスカウント率も調整可能です!
 できるだけ期待に添えるように作りますので、相談してください


<補足説明>
マカダミアナッツオイルは老化防止効果が期待できるオイルとしてマッサージなどにつかわれます
アーモンドオイルが良いと言われるのですが、酸化しやすいため保存に向きませんので
私は長期保存に向く精製マカダミアナッツ(精製していないものは酸化が早いです)を使っています
産地はケニア産です
購入先は金田油店さんです


質問、問い合わせ等ありましたらどうぞ。秘コメ(返信先を入れてね)でもオープンでも

ご注文をしていただく場合は右にあるFC2経由のメールフォームを使ってください


そんなに注文は無いと思うんですが、3~4件位でストップさせていただきます^^

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

え・・・「希望があれば模様など入れられます」って?・・・ニヤリ

では。例のヤツで~いつものヤツで~緑のヤツで~お願いします~!

ミリわんさん

いつもありがとうございます^^

ご希望どおり緑で模様を入れさせていただきます!!

来週作成予定なので、お届け予定日など決まりますのでメールで連絡入れますね☆
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
