スポンサーサイト


今年の〆

今年最後の日記になります

お付き合いしてくださっている皆様、1年間ありがとうございました

更新が滞っていますが、マイペースにやっていこうと思います

…多肉があんまりめぼしいのが無い時期でもありますしね。

春になったら増えたクラッスラとか放出しようと思うのでよろしくお願いします。

皆さんの多肉が無事冬を越せるように祈っております♪


よいお年を!!

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ。お世話になりました。

また来年も~ゆるゆるのブログになりましたがWよろしくね!

今年も大変お世話になりました~。
来年ものんびりゆるゆる~でよろしくお願いしますw

では良いお年を・・・☆

東北地方に里帰り中です~

寒い~寒い~(>_<)


ゆきちゃん、風邪には気をつけてね(^o^)


また来年もよろしくね(^o^)

みなさまへ

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、コメントくださった皆様へまとめてお返事させていただきます…

>ミリわんさん

本年もゆるゆるの日記で続けてゆきましょう♪


>ちぃ☆さん

ゆるゆるがいいかもと最近気づいたので
のんびり更新して行きます☆

>ポンママさん

東北ですかー。うちの親は青森南部ですが今は法事のときにしか行く機会が無くなりました
さむいですよねー!?
今年はゆるーくいくのでよろしくお願いします^^
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
