スポンサーサイト


【追記】石けんプレゼント企画☆


12/16 以下の募集は終了しました


追記:当選者の発表は翌日の16日を予定しております!!
当選された方はイニシャル表記で発表させていただきます^^



プレゼント企画をやってみようと思います!

期間は12月15日(水)2359までです

応募はどなたでもしていただけます(下記に詳細あり)



オンナノコポーチを作りました

夜用のナプキンも入るサイズ & 背面にポケットがあります

小物を入れてもいいと思います

私はリップとグロスと鏡と目薬、ハンドクリームを入れて使っていました

DSCN2007.jpg

ちょっと訳アリ?なんですが使う分には全く問題ないです

*ピンクの方はファスナーの縫いつけがちょっと曲がってしまいました(汗)

*パープルはファスナーを左利き用に間違えてつけてしまいました
左利きの方か、別にかまわないよという方、お待ちしています

DSCN2009.jpg
リバーシブル生地を使ったので内側はこうなっています

これに手作り石けんをつけてプレゼントします!!

DSCN1420.jpg
オリーブオイル&コメオイルの石けん約50g(写真の物を半分にカット)
模様は違いますが同じものです






応募について

どなたでもご応募いただけますが、住所を伺わないといけないので教えても差支えない方、お願いします♪

発送は定形外郵便となりま~す♪



応募される方は

①ピンクのお花柄+石けん

②パープルのお花柄+石けん

の番号を記入してカギコメご連絡先とともに応募してください

手作り石けんを使ってみたいという方、この機会に!!

たぶん応募が無いと思うので当たる確率は高いと思いますよwww

応募期間は12月15日(水)2359までです

ご応募お待ちしております(*´Д`)ノシ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
