スポンサーサイト


がま口と多肉

雨で多肉がびしょびしょー
南から全部吹き込んできてエライこっちゃですw

ラケナリアプシラが開花しました
というか気づいたら開花してました^^;
DSCN2001.jpg
8分咲き

DSCN1999.jpg
満開(上とは別カブ)

3株ありますがすべて無事に開花しました^^

増えたらヤフオクに出しちゃお…数年後だねぇ(爆)

あ、ポリキセナも開花したのにUPしてないや~


ハンドメイドの続き
DSCN2002.jpg
これまたパンダちゃん生地を使ったぷっくりがま口

レシピの購入先は1つ前の日記で確認してください^^


裏側はリネン 内側は紺の水玉でおでかけポーチと同じ組み合わせにしました

それにしてもこのレシピ、やっと納得できる形に作ることができました

何個作った?5個7個?

全部納得できなくて放置したり捨てたりした

でもやっとものにできた感じがします!

口金が大量にあるので量産したいと思います♪(´ε`*)


私は不器用なので数年経たないと形になってこない体質みたいです

この年になってやっと自分の性格なんかが見えてくるもんなんですね

いい所も悪い所もわかってきました


あと仕上がりに納得できない、結構シビアなタイプかも知れないです…

どんなことでもいいからこだわりを持って何かをするってことはすごく楽しいし有意義なことだと思います



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うちのいただいた可愛いがま口ちゃんも元気ですよ~PCの目の前に飾ってあるw

ミリわんさん

ありがとうございます!!
使わずに飾ってあるなんてーーーー
気に入っていただけてうれしいです^^
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
