スポンサーサイト


モリモリしてきました

DSCN1970.jpg
前にも紹介しましたが、どんどん葉が大きくなって蕾もどんどん大きくなっています!!

小さい方も咲くんだ~♪

DSCN1971.jpg
M・ジャスミニフロラ

シルバーヒルから取り寄せに便乗させてもらいました

たくさん種が入っていたので全部播いたけど、発芽率もよさそうで安心。



ファンやないですよ~(笑)

昨日、天才テレビくんに生出演してたんですけど、ダンスの完成度が高いっ!!
歌も歌ってたみたいなんだけど・・・すごいよねー。
めちゃくちゃかっこよかった、ぞくぞくしたもん♪
どんだけ練習してるん?



かわいいけど整形してるので(全員じゃないみたい)、あーそうなんだーって感じです。

韓国は整形が一般的だけど、こういうタレントさんってどうなんだろうと疑問なんです。

秀でる物があるからタレントなのか…

タレントになりたいから養成所に入って練習して整形してデビューするのか…

別人化する人も多いんですよ~



ある所で「本当に美しい人も整形だと言われるとおもうからかわいそう」というのを見ました。


そうだよなぁ。

ちょっと流行り過ぎだよね~

日本はメスを入れるタイプの整形をやっている人が少ない分、やっちゃってる人がすぐ分かるw

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ジャスミニフローラ欲しいっ!
何年か後に譲ってください。
他から取り寄せた種を蒔いてるんですが、
全然発芽しなくて・・・・

ひろしさん

了解しました~☆

昨年播いたものの発芽後の生存率はかなり良いので今後も期待しています。

私もひろしさんにいただいたタネも播いたんですが、1つだけきちんと発芽してあと一つは地中に潜り中…です。
エキナータは3つほどしっかり発芽しました^^

未だに20度近い気温が悪さしてるんじゃないかと思います…

*お荷物無事に届きました~こちらからご報告させていただきます(u_u)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
