スポンサーサイト


old pyrex

101110_1506~02

格安でC&S+ケーキ皿のトリオセットを2客ゲットしました

イギリスのパイレックスJAJです☆

年代はちょっとわからないんですが60年以降~生産終了の73年の間だと思われます(かなりの憶測)

アメリカのパイレックスのように詳しい年代等が出ているものが見つからないので…

まー古いものなのでスレやペイントロスとかあるんだろうと思ってましたが

全く無くて、ほぼ無傷でした もしかしたら未使用だったかもしれません

カビが生えた跡があるのがもったいないけど、お値段には満足なので大切にしようと思います

これからフルーツティでおやつにしま~す!

こういうコレクタブルでお茶するのが夢だったのっ!!

ミリわんさんに1/100歩近づけたかなw


イギリスが昔から好きで、音楽も好きで、国も好きで…取りとめなく何でも好きなんですが(笑)

BSフジでトップギアっていう車番組をやってるんですが結構面白くて 毎週主人とみてます

ピンプマイライドより好きですね。

イギリス英語が好きなので、見てるとなんか久しぶりに英語が話せそうな気分になったりします

コノ番組がまたバブル全盛期のもので、車でサッカーをやったりしてがツンガツンボディが凹むの

今じゃあり得ないんですけどね


あー、イギリス行きたいなぁ。

当時はビートルズの足跡をたどりましたけど

今はパワースポットめぐりがしたい

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
