スポンサーサイト


水槽の住民

ベタとイモリ、とっくに寿命をまっとうしているアフリカツメガエルは元気ですw

DSCN1933.jpg
時々こうやってモスにもたれかかっています
うちに来た時より少し大きくなって年もとりました

DSCN1936.jpg
これはスーパーホワイトのメス



DSCN1937.jpg
写真を撮ってたらバタバタとw


ベタはそろそろ寿命なのかなぁ?

次は原種のペアを飼いたいけど夫は高いといい、ゴーサインを出しません
ペア3500円って高い?
原種だよ?
価値観の違い?だろうなぁ


ウィローモスとアヌビアスナナが増えてきちゃいました
欲しい方、送料負担して~連絡待ってますよ~。


テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのベタさんたち。お元気そうで!
ベタは寿命は2年くらいなんていわれてますけど、
小型魚のわりには長生きするような?
グッピーなんて繁殖のサイクル見てると1年も生きてないように感じます。
イモリも表情あってかわいいですね!
ショップでイベリアイモリ見て飼いたくなりましたけど、
水槽増やす余裕ないので諦めました・・・。

Awabi。さん

元気ですよ~。
やっぱり2年位ですか。
結構たくさん卵を産む割には長いですね。

海外のサラマンダーはイモリよりも変な顔(だと思ってます)なので愛嬌があっていいですよねー。
イベリアトゲイモリって温度に制限が無いので管理が楽そうですね。
ワイモンのイモリを売ってる部屋は超寒いので海外のイモリは飼えないなぁと思ってたので
ちょっと驚きました^^

うちもツノガエル系は水槽が置けないので保留です。
アフリカツメガエルがどいてくれる日が近々来るはずなんですが(笑)
7年って、生きすぎなんですよ~!!
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
