スポンサーサイト


調子に乗って

IMGP0552.jpg

夕日 konica C35

主人の居ぬ間にニシさんにハオルチアを頼んじゃいました。
先日いただいたハオ&センペルの存在も知りません

在庫確認中なので本当に買えるかどうか判りませんが、買えたらいいな。
ハオメインの業者さんから買うのは実は初めてだったりします。
ニシさんって、実生とか交配とか力を入れてやっているので、カタログを見るだけでも興味深いです。

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、ちょうど私もいま業者さんにハオお願いしてるとこです!
先日、輸入したい熱が高まって某店のリスト見てみたら、
時期的に出遅れたのかリストにあまり魅力感じず。
これから夏のシーズンでもリスト更新されるのでしょうかねー。

あ、仮免合格オメデトー♪
路上、コワイよねー、わかるー(>-<)
ガンバレー!

No title

KAMAさん

ありがとうございます♪
気をつけて運転してきますe-330

おぉ~♪輸入は魅力的ですよね~。
産地によって違いがあるとあれもこれも欲しくなってしまうのが危険ですのでご注意をw
春や秋が空輸の際に苗に影響が低いそうなので今頃はいいかもしれません。
リストはいつ頃更新になるのかわからないのですが・・・気に入ったハオが見つかるといいですねi-237

先ほどニシさんから連絡があり、お願いしたハオは在庫があったので送ってもらえることになりました。
来週半ばには来るみたいです。たのしみです。

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
