

石けんをカット&お譲りします

もう九月が終わりますねー。
暑いか、雨で寒いかそんな一月でした。

奥:オリーブ&マカダミアナッツ
手前:シコンマルセイユ と 米ぬかマルセイユ

DSCN1839.jpg

* 紫は敷き物の関係で鮮やかに見えますがもう少し落ち着いた色です○
 

晴れの日が少ないせいかマルセイユ二つは柔らかかった
特に米ぬかの方は
見えませんが中心部はグリーンになっており相当柔らかでした

オリーブマカはしっかりと固く、切るのも楽でした♪

紫根の色はこんなもんでよいかなと思います☆

*こちらの石けんお譲りします
サイズは写真に写っているものの半分です(約8*3.5*2)
それぞれ4つずつ用意しました
おひとりさま各1つまででお願いします

1週間で閉め切ります~

右にあるメッセージ欄からお問い合わせください
交換などもお待ちしてます^^

お値段等お出ししてませんので、他と比較して問い合わせ後のキャンセルもOKです





そしてずっと探していたものをやっと見つけました

DSCN1841.jpg

干物干しネット(*´Д`) 20*20くらいです
このサイズって売ってなかったの!
やっと見つけました。

でも下げるところが無くて…
縦に並べるとドミノ倒しになるし…
ちょっと扱いずらいかも…?

っておもうけど、全面から乾燥できるので絶対にイイ!!

「邪魔になるところには下げないで」

と、主人に言われました…鬼です。
でも探してくれたのは主人なので文句言えない(´_`υ)
(↑床に置いてるから邪魔なんだって)

あと半月乾燥させれば石けんが出来上がる~楽しみ楽しみ♪

DSCN1837.jpg
水浴びしたら地肌が透けてますよー

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
