スポンサーサイト


ぶんちゃんに齧られた

さー、メセンシーズン到来ですよ。
更新率UPですねぇ、うふふ~♪
月末は種まきもあるので、そろそろ準備を始めます。


2008年秋の実生苗です やっとここまで育ちましたphoeniceumです
ぶんちゃんに齧られ、右は傷がまだ残っているけど、来年には綺麗に無くなるでしょう

100919.jpg

ボタンは1.2mmほど


暑さも和らいだので動物園へ行ってきました。







10.09 (11)
コツメカワウソ


小爪かわうそ、です。
毎年子供が生まれているんで、春に行くと小さい子が見えてかわいいのです。

なぜか口の中に手を突っ込み何かをカキだそうとしています……?

10.09 (4)
この子もやってました。

10.09 (2)

ボールパイソンにドクロマーク

もっと動物はいるけど、これしか撮っておらず、主人と動物ネタでワイワイしてましたw

すごく小さい市営動物園なのですが、意外と動物たちが生き生きしていて好きです。
全然混んでないし。

ライオンやトラは大抵遠くでしか見れませんがここは展示している場所の下に飼育部屋があり
1.5m~2mと間近で見ることができます!(ちょっと薄暗いけどね)
雄ライオンのフォルは名前を読んだらこっちを見てましたよ~!!
あと人工飼育のトラは格子の近くまで来てたちあがってくれました。
飼育員さんのたまものですよ~。

あと、サイとカバが好き…写真が無いけど。

生き物万歳☆

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり秋ですね~(^O^)

涼しくなると、やる気がでる私。。野菜の苗やら種やら植え付けました!


実生のコ、かわいいかわいい!なでなでしたくなりますね(^O^)

ポンママさん

今週の雨を境に本当に秋になるみたいですね。
温泉旅行の予定なのにばっちり雨、ですよwww

ベランダ菜園ですか?
うちも日当たりがあればなぁ…トマトが徒長しまくって全く育たなかったんですよ。
ルッコラも…

この子は透明感もあってとってもかわいいですよ~。
先日大きいのがオクに出てましたが超高額でした。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
