スポンサーサイト


DSLLGET

リバイバルのゲームをやりたい
甥っ子のポケモンが意外と面白かったりでDSが欲しいと思っていました。
そしたらチラシに10台限定特売って書いてあって並んで買いました!
主人はゲーム神経が無いので呆れてましたw

同時特売のPSP3000は半値ではなかったが近い値段で朝六時から並んでいる親子がいました!!
大体中高校生位の男の子と女の子1人と大人。
私は8時半に行ったんですが、その時点でPSPは完売でした~
DSの方は開店前で2台残っていたし、並んでいる人も小さい子供さんがいる親子とかで客層の違いがありました。
買えてよかった。この値段で手に入ることはまずないので(^^)

LLには予め脳トレと辞書が入っているので早速ちょっとやってみたり
四苦八苦してネットに繋いでみたり、
ネットも見れるので(パソコンに比べたらかなり使いにくいけど)出張時に使えるんじゃないかと
ゲームに興味が無い夫もこれには興味深々で少しの間奪われましたw

ニンテンドーのHPを見るとネット通信ができるようなことが書いてあるんですが、本当ですか?
近くにいる友達との通信は知っているけど遠隔地にいる同士(HPでは世界中の人とつながれる)とコネクトできるなんて思いもよらなくて。

もしできるんだったらやってみたいです。

FFとファイヤーエムブレム、甥っ子とやるためにポケモンが欲しいなぁ。

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お?!とうとうDS仲間にww

私はドラクエオンリーですがwwこれはそばにいないと一緒に出来ないと思う・・・う~ん

ミリわんさん

そうですよね~(T-T)残念

遠隔地対応のソフトだとできるみたいなんですよ~。
お友達コードがあるものとか。

ドラクエはファミコンでクリアできたソフトなので未練が無いんですが、FFの方が個人的にはちょっと難しくてまたやりたいんですよね。

これを機に同じものを買ってみるとか!?

アハハ~(>_<)列びましたか!!


早速 寝不足では??

ポンママさん

並びました!!
いずれ買うなら安い方が得ですw

起きてる間しかいじってないので、睡眠時間はいつも通りですよ~。

要領が悪くて進むのが遅いですけど…
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
