スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんぐる

昔買ったNHKのテキスト、たぶん捨てちゃったんだろうなぁ。
押し入れから発掘できませんでした…
図書館で良さそうなのをさがしてみようとおもいます。


韓流は劇中で歌がよく流れます。
歌手らしき人が歌うものもあれば俳優さんが歌うものもあって、後々知ってびっくり。
ストーリーと絡んですごく感情移入してしまいます。

ちょっと気になってたジョンフン
手越君にそっくりなんですよ&同い年かな
ただいま入隊中
彼は日本デビューしてて日本語の歌も歌ってます。

今日のドラマではすごく切ない歌が流れたんですが、ファンの間で彼が演じるキャラクターのテーマソングと言われているそうで、カヴァーしたそうです。



日本語字幕もついています。

こういったテンポの曲、韓国の人はうまいのかもしれません。
すごく自然にすっと心に響いて放さないメロディーも。
亡きパク・ヨンハも歌声が素敵でしたよね。





こちらはびっくりしたんですが…ズンドコ節を「ジョンフン!!」コールで歌っています♪
演歌もこなせるなんて、すごいよ~ぉ!

あー、韓国行きたいwww


こんなのも見つけた!!!!
見たことある人、絶対に居ると思うけど…ジョンフンは葛根湯王子だったー!!!!



テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フムフム。。。ジュノsiiやジョンフンくんなど、ユキさんはソフトな方がタイプで?(^O^)


そういえば、友達の付き合いで彼のコンサートに行ったことがありました!今、思い出した(>_<)

ずんどこ歌ってた!


思い返せば、あの曲が一番激しいダンスだったかも~~~(>_<)

ポンママさん

ソフトなタイプが好きなのかなぁ~??

理想はそうかもしれませんねぇ、ふふふ。

コンサートに行ったんですか!!
何とうらやましいーそれも付き添いでなんてっ!!

ズンドコは誰の提案なのかすごく気になりますがサービスイイですね。

これが激しいダンスってことはあまり動かないで歌う人なんですね~。

きよしよりもダンスは激しくなかった…のに
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。