スポンサーサイト


昨日の元気がうそのよう


どうやら熱中症らしいです

昨日の夕方からひどい頭痛、夜まで我慢しておう吐。

深夜も暑くて汗をずっとかきっぱなしで朝を迎えました。

やっと楽になってきましたが、この暑さで食欲は無く

出勤前の主人にゼリー飲料を買ってきてもらいました…


エアコンを我慢しちゃったんですよねー。

今日はつけま(といっても昼からのつもり)

皆様お気をつけて…

特に外出時、お子様は一番照りかえす地面に近いので時々抱き上げたり水分を補給したり

こまめに状態をチェックしてあげてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
体調はどうですか?
ほんと、殺人的な暑さですよね。
私も昨日一人だったのでエアコン我慢してたら、
心臓バクバクになってしまい、
即、水分補給して、保冷剤をタオルに巻いて
首周りを冷やしました。
油断大敵です。気をつけましょう!

すてこさん

こんにちは~i-229
暑すぎますよねー。こっちはそちらとは2度位差があっていいはずなのに今年は同じですよ。
西日で午後になるとアパート自体も暑くなってしまうのでこれが一番の原因かも(汗)

具合が悪くなってから頭を冷やしても全然効果が無かったので先手必勝ですね…気をつけま~す。
今日はクーラーでしのぎましたw(設定30度)

これも環境破壊しているしっぺ返しだと思うと、必然的なようにも思えてしまいます。

すてこさんはもうすぐ仕事復帰なので、倒れていられないと思うので、
気をつけてくださいねぇぇ~(蚊の鳴くような声でw)

今はどうかな?少し良くなったかしら?

私の頭痛は明日からの雨のせいだと思うけど。熱中症の恐ろしさ。いくら若いといっても~本当に無理しないでよ~

お大事に~。

ユキさん、こんばんは。

熱中症でお年寄りが亡くなりましたね・・。
もうこの暑さ
かな~り異常!!!(><)
我が家の2階は最高37度。
3階のロフト上部は60度でした。

私の体温をはるかに上回る高さ!!

エアコンが苦手だったはずの私も
最近エアコンなしでは過ごせません。
多肉ちゃんたちも
エアコンの効いている部屋へ大移動です!!

ユキさん、どうかお大事に、無理せずに。
早く元気になってくださいね。

大丈夫ですか(>_<)

怖いですよ、熱中症は(>_<)

部屋の中が多いですよね。

去年、三女がかかったので、できるだけ気をつけてたつもりが今年も(>_<)!


昨年同様、気温は30度以下の日。。ただし湿度が高い日なんです(>_<)


暑くないから、油断して水分をあまり取らないからかも。。


皆さん、気をつけましょう(>_<)

ミリわんさん

…わたくし就職してから内勤だったので、体力がどんどん衰えて肉体的には若くないです(涙)

なんとか体調は回復しましたが、食欲があまりなく、胃袋も小さくなってしまいました。
もうこんなことにはなりたくないです(涙)
ご家族、特にお父様とお母様は気をつけてあげてくださいね~

LOVEさん

あわあわ~

おうちの中が37度ってあり得な~い(ノД`)

昨日からクーラーをつけるようにして何とか過ごしてます
夕方になると気温が下がるようになってきたのですごしやすくなりました。

今年は例年以上に熱中症の方、多いみたいですね。

私もこれから気をつけて生活します。
あ、多肉もヤバいけど屋外で頑張ってますよ~。

ポンママさん

きゃー、三女ちゃんは大丈夫ですか?

体が小さいし、水分は気をつけてこまめにとらないとですね!
スポーツドリンクを薄めて飲むといいみたいですよ。
私はポカリを薄めてます。あとルイボスティ。

汗をかかない体質になってしまったので、気功をやり始めました。
少しでも効果があるといいのですが。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
