スポンサーサイト


おちつかないので

IMGP2648.jpg


なんとなく今晩も眠れ無そうな気分で、写真をUPしてます。
1月購入の萌。
水をあげたら上に伸びていた葉が、開いた。葉の数も増えてきた。
色は相変わらず萌黄色でとても美しいです。

IMGP2645.jpg


以前のピクツラータ←きちんと画像が表示されるか不安

葉の数が相当増えました。
先がくるんと丸くなっているところがカワユイ。
透かすとあみあみになっている。
少し薄暗いところで撮影したので、葉の透け感が出せなかったー。

本日は寝不足のため、教習所でみきわめ検定を受けるのを断念。予定が狂いました。
明日、受けられるようがんばって寝ます

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
