スポンサーサイト


発動!!プレゼント企画

早速ですが「訳アリの」プレゼント企画です


今日は創作意欲がわいたのでビニコを使って通帳がすっぽり入るケースを作りました。

子供の頃(10歳くらい?)、代官山の雑貨屋さんで民族調の糸で編んである小物入れをおばさんに買ってもらったんですが今でも愛用しています
これが何の変哲もない、本当に単純なペタンコのファスナーケースなのに重宝してます
そんなわけで同じようなのを作ってみました

プレゼントは赤ピンクの方です(^^)

DSCN1681.jpg

ブルーと赤ピンクをお揃いで!!(実は紫色もあるんだよー)
と言いたいのですが、ピンクの方が若干内側を縫ってしまい小さくなりました、あはは
性格でとるわなぁ~

横についている「Dカン」で、レスポだ!って思う人は多いはず。
まねしてみたんだよ~。

あれって本当に使いやすいサイズだと思いません?

DSCN1683.jpg

小さいけれど通帳は入りますよぉ☆

20センチファスナーで作った同じようなものがありますが、
それだと両端がクターっとなり過ぎちょっと収まりが悪い感じがするのです
この位がシャキッとしててベストだなーと個人的には思うのですよ。

DSCN1682.jpg

「訳アリ」というのはここです!
ピンクの方は最後までファスナーが閉じきりません(汗)

特に気にしなければ問題なく使えるので
もらってくださる方がいましたらご連絡お待ちしております。


パターンはポルカドロップスさんの無料配信を参考にしました


●応募期間は只今から火曜日の23時まで

●応募資格は知っている人であればOkです
 
 初めての方、応募していただいてもわからなかった方はごめんなさいです。

●連絡先を教えてくださる方(送料当方負担、メール便で送ります)


コメント欄からではなく、右のメールフォームから連絡先、連絡用のメールアドレスなどを送信してください

今後もたぶんこの方式で行きます!

おひとりさま分しかありませんので、希望者が1名以上になった場合は抽選にします。
当選者の発表は…当選した方に伺ってから報告いたしますね~。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

・・・あれ?まだ誰もいない・・・ニヤリ

は~い!(手を挙げてみた)娘にあげたいな~

ミリわんさん

ありがとうございます

ものすごくシンプル、ゴテゴテしていないのでカバンにもスッと収まって使い勝手がいいと思います

暫しお待ちを~
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
