スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもん

実写版はじまりましたねー

早速1話を逃しましたーーーーーーーー(*´Д`)


本を読んでましたけど、内容が濃くて何度もトイレで読み直しております。
時々主人にそれは違うと日常生活の菌の会話(ヨーグルトとか納豆とかお酒の菌の話ですよ)
で突っ込まれたり…記憶力の悪いヨメです(´Д`q


実写版なんてやるわけがないと思われていた頃…もやしもんが発売されてからファンの間では

「美里」が笑い飯の「西田」にそっくりであることがずーっと話題になっていました。

「実写をするなら美里は西田だ」

それが実現しちゃってるから面白そーなんだよなぁ。

相方の田中、ぢゃなくて川浜(どうしても稲中の田中がかぶるw)がバッファロー吾郎の木村って
まあいいけれど、長州小力ってのもよかったんじゃないかなーと。

あと夏希ちゃんが遥さんってのもちょっと楽しみにしてた。

録画予約したので安心して寝れます♪


もやしもん 実写版


先日買った生地

レトロ感たっぷり~


リピーター多し こやぎちゃん(私は評判を聞いていたので、やっと再発した今回初購入♪)


悔いが無いように 青、緑、ピンク を買入 

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あ。娘がはまって読んでいたやつだ。確か携帯の待ちうけにしていたはず。教えてやろう~w

ミリわんさん

おぉ~そうでしたか!!!
見れましたか?

私も今見たんですが、撮影協力が近場の大学だったり、母校の他学科が絡んでいたりで親近感がわきますよ~。
元々農大ってのがもうかぶってましたけどね~。

動物のお医者さんで北大の獣医学部は偏差値がぐぐぐぐ~っと上がったようですが、同じような現象が起こるんでしょうかねぇ(笑)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。