

夏が終わるころに…

DSCN1678.jpg

前回のブログを書いた直後に開花しちゃったよ!
この日はなんか暑くてそのせいでしょうか?
以後咲いておらんので、すごーくかなしぃですねぇ。

「梅雨も明けてないのに、夏の終わりの話ですか?」

そんなタイトルですが、先ほどこの地域のピンポイント天気予報を見たら…

明日からもう雨が降らない!!!!!
週末から曇りのち晴ればかりだ!!!!!!
今日なんて、タオルケット洗えた!!!!!!(もうすぐ乾く~)

…梅雨明けだね!

一応関東でくくられているけど、実はうちの方全くゲリラ豪雨がありません。
栃木とか、九州とかすごいみたいだけど…喜べない梅雨明け。
海があるから?いつも風が吹いているから?


タイトルの話に戻ります

ただいま湿気が多いので石けんは作っていませんが、
秋からは冬にも使えるしっとり感を加えたレシピを考えています
冬はやっぱりバターだねぇ☆

石けんのプレゼント企画をやったら応募してくれますか?
(送料当方負担です☆)

条件付きだよ。

…リアルまたはブログ等で交流がある方

(ミクシーから来てる人で知り合い交流がある人は全然OKだからね)

…住所を教えられない人は絶対NO

にするとおもいますんで、参加したい人は今のうちからコンタクトとっておいてね
DSCN1663.jpg

放熱中~

インコは25度を超えると暑いので毛をペッたんこにしてすごーく細くなります
たくさん飛んだあと、羽を広げてワキワキ♪
ゼイゼイしてますよw

DSCN1665.jpg


ぶんちゃん??


DSCN1667.jpg

ぶるぶるぅ~

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明けですね[i:63915]

陽射しが強くなる~(>_<)

多肉ちゃんたちがんばれ~~

フリチアさん、プリプリです(お水が欲しかったのね……)。ありがとうね~。


石鹸(^O^)とっても汚れ落ちが良いので、嬉しいですよ~

可愛い石鹸なので使うのがもったいないですけど(>_<)

応募~しますとも!

ぶんちゃん~久しぶり~♪

ユキさん、スプちゃん以外、後はいらんかね?

ポンママさん

ほんと、日差しがこわいですね~。
うちは日差しは入りませんが、赤外線が入ってくてる軒が高いベランダなので曇りの日でも気が抜けません。

石けん、ありがとうございます(^^)
もったいないって使わないでいると酸化してしまうので是非使ってやってくださーい!!

プレゼント企画の時は是非参加してくださいね♪
あ、涼しくなったらクラッスラ系の放出も考えてますのでそちらも!!

ミリわんさん

よろしくおねがいします!!

出そうと思っている石けんは、たぶん今回限りの物になると思うので
(安く手に入らない限り絶対に使わないバターなの)

スプちゃんだけで大丈夫で~す!
大きくなる子だから~。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
