スポンサーサイト


May the force be with you

私のためにあるのか今月のBS

ジャッキーが終わるころにスターウォーズも一挙放送+αです!!!

放送予定はこちらをご覧ください

BS×star wars (BShiです)

時系列順で放送されるので現実とはまた違った印象を受けるかもしれないですね


私が好きなのは4~6のルークのストーリーです

最初に見たのは中学生のころかな 

映画自体にハマっていた時期で、かなり大量の映画を見ていました

それもリアルタイムより前の物、自分が生まれる少し前から80年代の物が大好きでした

その中でもスターウォーズは私に色んな楽しみを与えてくれました


10年位前にリマスターを映画館上映した時は嬉しさのあまり感動して泣きました

というか迫力が違って、ラストのシーンは本当に涙だよ~



最近作られた1~3は…実はファンを公言していながら3を見てない

だってCGばかりで迫力に欠けるというか想像力を使う必要が無いっていうか…

(CGが無ければ再現できなかったのは言うまでもありませんが)

今回は3をちゃんと見ようと思います


2では当時何度も何度もヨーダが言っていた「クローン戦争」が見れて感動!!

ラストのヨーダの戦闘シーンも見ものですよ♪めっちゃ強い!!


19日はちょっと気になってたけど近くで上映してなかった「ファンボーイズ」をやります

ランド役の人が出るので、密かにファンだった私にとっては見逃せないっす♪(´ε`*)


あ~今月は映画三昧



テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
