スポンサーサイト


ありがとう


サッカーW杯、悔しかったー!!!!

惜しかったゴール前もすごく多くて…

でもパラグアイも同じような感じだったので

互角だったような気がした



こんなにまとまった雰囲気を持つサッカーを見たのは初めてだった

WBCとかはすごくまとまった感が強いんだけど本当にサッカーは初めて

「一人ひとりがみんなのために」すごく感じました

こんなチームは最初で最後になるんじゃないかな?



インタビューに答える選手たちの受け答えが本当に素晴らしい

スポーツ選手は必ずインタビューを受けますがきちんと受け答えをする人は本物のアスリートだと思います

適当な言葉を使わない 適当な服装してない オリンピックで騒動があったあの人を思い出します


私もああいう服装を認められないタイプです

「国の代表だから」ではないです

単純にダサいって思いますし 流行りの言葉を借りれば「空気が読めない服装と態度」ですよ

自分の個性はまっとうな受け答えをした上で出してほしいと思いますね、本田のように


午前中はヘロヘロでぶんちゃんを飛ばしつつソファーで寝てました…

後でその辺にうんP が発見されるんだろうなぁ


サムライブルー ありがとう

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

賛成~

私も今流行りの言葉遣い&服装(着こなし??)

嫌いです。

個性と履き違えてるでしょう。。

そもそも、流行りに乗ってるんだから、個性ではありません。

ポンママさん

変な言葉遣い、多いですよね。

「こんにちわ」 とか「よろしかったでしょうか」は本気で止めてほしいです。

もう笑えないですよ。

特に同世代が使っていると、残念でたまりません。
折り返し「こんにちは」と必ず返信するようにしています。

KYとか若い子が使っているメール用?の言葉みたいなのは文化としてはいいと思いますが、
公でそれを使い分ける判断力は社会で生活する場合に大切だと思いますね。

時々バッシングを受ける人でボクシングの3兄弟のお兄さんがいますが、彼の会見はとても素晴らしいと思います。
特に弟の不真面目な試合に対しての謝罪会見が素晴らしかった!
アスリートはこういう事が出来なきゃっておもいますね。

自分も今になって思い返せば周りは見えてなかったなーと思うことがたくさんありましたけどね、あはは。


侍に感謝するのつもりが、おばちゃんの愚痴になってるーー(゚д゚lll)

ヘロヘロは直ったかなぁ~?ほらほら~ぶんちゃん~子守唄歌ってあげないと~ww

私も時と場所をわきまえない人とはお友達になれません。

ミリわんさん

いやー、サッカーはドイツ対アルゼンチンもみそうになりましたが、この日のことを思い出し、寝ました~

ぶんちゃん、かごから出してあげると気に入った場所を陣取ってずーーーーっとそこでさえずってます。
ある意味子守唄みたいです(何を言っているのかさっぱり分からないのですよ)
だけど、カワユイですよぉ~☆


認められれば何でもOK、個性はどこでも発揮していいとか、最近ちょっと勘違いしている人が多いですよね。

「これも時代の流れでしょうか」なんてニュースでは言ってますがそれは違うような気がします。

おバカを売りにしたタレントさんとか、個人的には成り立たせちゃ駄目だなーって思います。


プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
