スポンサーサイト


ハオルチアの丈比べ

ビフォーアフターすると全体的に徒長してるうちのハオ。
丈比べしてるw

だけど冬の間水を切ってると小さくなるんだよねー、こりゃびっくり。

100526 (7)
噴水になってから動かない…
ちょっと硬い葉をもってると縮まない??

100526 (6)
上と同じパラドクサですがこちらは葉が長いタイプ

いただいてから徒長させて、やっと安定してきたところ(遅いけど)

この二つ子供吹いてほしい、一から作り直したいよ~

100526 (5)

2年前にサービスで貰った苗 これは生長が遅い
最近やっと表情が出てきた


100526 (4)
100526 (3)
100526 (2)

2回もプログラム終了されたので適当に書きます…イラッ

一番上のは違う個体のクブシエ
あまり動きが無い…
した2つは徒長させてしまった&窓が萎んじゃった
もう少しふっくらしてる
波平のチョロ毛は大切に維持してます!!!

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わかる。毎日ブログ書くたびに一度は強制終了される。こまめに下書きするしかない・・・

硬いハオもカッコイイけど、クブシエさんのぷりぷり紫色がかわいいぞ~(^O^)



機械のトラブルは訳がわからない自分にもいらつく(>_<)

ミリわんさん

そうなんですよねー。改善を望むユーザーは多いと思います!!!

写真を2枚以上つけると終了までの時間も早いような気がします…

ポンママさん

ぷりぷりした瑞々しい感じは惹かれますよね~♪
私は窓がきれいなハオばっかり好きになってしまいます。

このトラブル、誰にでも起こることなのでたぶん誰かが通知してると思うんですが、全く改善の兆しは見えません…
せめて直前まで書いていた文章を残しておいてほしいですね。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
