スポンサーサイト


手のひらサイズ

胸がむかむかと悪い気分でラストスキャンダルを見たー!!(詳細は1つ前の日記→そのうち消します)

ジェビンさんの笑顔と声で(吹替w)少し癒してもらいましたよっ。
ストーリーに新展開が!!!!
兄さん、貴方まで、まさかっ!!!

ヤバい、ハマりきってるwww
こういうことが多い性格だったんですが、ここ数年無くて久しぶりで楽しんでおります(^-^)♪


さて、がまぐちできました
DSCN1526.jpg
中に詰め物をしないとぷっくりしないの~

ブルーの方は手のひらにすっぽり
花の帯の方は丁度手のひらほどです

黄色い長方形の小物入れはパターンショップで買い物をしたらもらえるオマケレシピで作りました♪


DSCN1527.jpg
何を入れるのってくらい小さい…8センチ位かな?ファスナーは12センチです。 
だけどかわいい…ケータイの充電器を入れました。

DSCN1528.jpg

底がペラペラしてるのでミシンで縫うか、接着テープで処理だなぁ。
ハギレコーナーで買った両面プリントのキルティングがいい仕事をしてくれました。
今度は花柄を表にして作ってみよー(^^)

ビニコはこれを作るために買ったんですが、縫い直しができないものなので練習です(^^;

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

娘が…

かわいい小物スキー(!?)の次女が、めざとく『あ、このポーチの水色を注文して!!』と。。

『自分で作りな!』


こんなママでごめんね(^O^)~(+_+)

ポンママさん

次女ちゃんからオーダーですか!!??

すっごく嬉しいんですが、ハンドメイドはまだ未熟で…
オーダーをいただくほどではございません(;゚Д゚)ノシ

頑張って作ってみるので是非もらってやってくださ~い(^^)

水色だったら…ギンガムチェックか水玉(地が水色でスポットが白 or その逆バージョン)

こないだ買ったビニコで作れますので今度教えてくださいね!
 
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
