スポンサーサイト


早いコ遅いコ

マジョ×エメリアエ
2月に撮影した時

マジョ×エメリアエ100516
現在

うちにいる中では安定して結構早く生長しているコです
意外と窓がつやつやとしている
ノギはあるけど目立たない
日が入るようになったら焼いてみるつもりー



モナンテス3姉妹はすごく増えてきました♪

松ぼっくりは向こう側なのでよく見えてませんが、葉の隙間から仔が吹いてきてる!!!
ブラキはひ弱な感じだったのに葉がむっちりして隙間がなくなってきた
ムラリスは新しい黄緑の葉が下から出てきてる
元気いっぱいだ☆

ブラキ、夏に向けて間引いた方がいいような気がする…

もらってきた3月下旬

DSCN1520.jpg



結婚して主人と同居するようになって色々とあったけど、
今、とても戸惑っていることがあります…

それはPCの壁紙を今ハマっている「人」に変更できない自分がいること!!
昔は職場だった病院の画面をナース椎名林檎にしていて看護副部長に「看護の日ね」なんて言われたり
トニーレオンを入れたり、時にはベッカムw
結構自由にいじってました

ちなみに今は昔のオリンパスのカメラのアップ写真、かっこいいんだ!(互いの趣味だから何の抵抗もない)

今まではお互いのPCを使ってましたが、主人のノートは重くて使いにくいので
最近はほとんど眠ったまま…毎日使うわけじゃないので私のパソコンで用事が済む

壁紙の変更…なんか躊躇してしまう
恥ずかしいんだろうか

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブラキさん

大船で見つけたから『ヤッター!』と思ったんだけど……苗の状態を見て、見送りました(>_<)

しっかり根付いてなかった感じで……。


壁紙(^O^)一度試した慣れますって~~だ~れ~か~なぁ~~??

変えたらアップよろしく(゜▽゜)/

ポンママさん

おぉ、ブラキさんはいいのが無かったですか(--;
さっきこれを書いてから間引いたので秋に送りますね。
たぶん夏越せるとおもいますっw

壁紙、男性じゃなくて女性だったりもします…
ミスユニバースの森リオさんの時もありましたw

今はジュノさんにしようかな~と思ってました☆
探したけど写真だとなんか違うんですよね~。
映像の彼の方がいいですね。
たぶん今見てるドラマの役柄に私がハマってるんだと思います、ぷぷぷw

チソン君は映像も写真もよかったです(笑)

そうなんですよね!

ドラマでは魅力的だったのに、写真では『あれ?』て方、多いです。役柄が好きとかね。。

私の壁紙は多肉ちゃんですけど(>_<)

ポンママさん

私は壁紙どうしようかなぁ。
リトープスが開花したら使いたいと思ってますよ!
一度も咲かせたことが無いので…
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
