

多肉屋さん

PA0_0007.jpg

カクタスブライト

先日伺った業者さんです。一般の方でも小売をしてくれます。
今ならサボテンが満開で、頭のてっぺんにお花が咲いた子達が出迎えてくれますよー。



PA0_0006.jpg

こちらがハオルチア&コノフィツム・メセンハウス内部です。
ハオルチアはハウスの左側半分を占めています。
コノフィツムとメセンは少し狭いです。オフタルモが入荷されていたので観察してきました☆

PA0_0005.jpg

この辺はたぶん300~1000円位の苗たちです。抜き苗で持ち帰ってもOKです。
時々、言ったもん勝ちの値段の時もありますw
なので値段の心配は要りません。
*珍しいものや、増えにくく人気があるタイプはそれなりの値段です。

GW中は8個くらいあるハウスの張替えだとがんばってました。

行くときはいろんな話をしてくれるので時間に余裕を持って行くことをお勧めしま~す♪
お茶もご馳走してくださいます。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
