スポンサーサイト


石けんをお届けに

DSCN1420.jpg
ウルトラマリンブルーを使った模様入りの石けん
オリーブオイルと米オイルをメインに使ってます


先週の木曜日、やっとこ石けんを納品してきました。
2月に作った分、2カ月ほど寝かせているので、泡立ちも洗い上がりもばっちり☆
1月の休み明けに納品したきりでしたので店主さんも
「やっと来たわね~」なんてw

自分用に買っていかれる方が多く、「四角いシンプルな石けんの方が出るわ」だそう。
バラのモールドとか買ったけどあんまり必要なさそうです。

本当に嫌になったのでアルバイトを辞めることにしました!!
あまり儲けは無いけれど、石けんをせっせと作ろうと思います。
初夏になると湿気が多くなり、乾燥させることができず作れなくなります。
それまでにたくさん作って消化させます!

*手作り石けんを欲しい方はご相談ください♪
今年の夏の湿気の状態によりますが6-7-8-9月は大抵完全休業です。

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

四角いシンプルな石鹸。私もそのほうが好きです。

っということで、ちょうど夏用に涼しげな四角い石鹸くださいな~♪

おお~キレイな石けん

これなら贈答用にも使えそうですね!

どういうのがあるか教えくださいな~。

ミリわんさん

使って楽しんでもらいたいので、私も手間がかかるモールドよりもダバーっと注ぎ込める四角い石けんの方が好きですwww

夏用だとこのブルーのがいいですね。
あとでメールします!

ナウクンさん

ありがとうございます!!
私も人にあげたりしますが、驚きすぎてコメントが無いことが多いですw
「石けんを作る」発想が無いらしいです…

あとで他にある石鹸なども合わせてメールさせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
