スポンサーサイト


インコ式新聞

01_2.jpg

静岡新聞 CM サイトここで見れます♪

セキセイの里親を行っている方のブログで見つけました!!
都内の方らしいですが、このCMを見て

「どおりで静岡から欲しいという方が多いわけだ!」

と納得されたそうです。

見てみたんだけど、かわいいです。
これ見て飼いたくなる気持ち、わかる!
だけどこんなにすらすらと話してくれるかどうかは???ですけどねw
言ったそばから覚えないしww
だってうちのは教えた言葉をめちゃくちゃに並べ替えてしゃべるんですものぉ~おぉぉぉぉwww

インコカワユスー

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~見てきた~可愛い!ポケットの中のインコ。

ぶんちゃん、並び替えが出来るって?そっちの方がスゴクない?!

ミリわんさん

ポケットのインコ!!かわいいですよね。
うちのはもう入ってくれなくなったので子供の頃が懐かしいです。

並び替えというか、考えてしゃべっているわけではないので…全く意味がないのですw

携帯からなのでまだ見れませんが・・・かなり楽しみ!!
なんだろ~インコ式新聞て(>_<)めっちゃ楽しみ~~。

うちのロスも色んな部分をかいつまんで喋るな~(^^)インコのお喋りはたまらんですわよね(*^^*)
カメラ向けると黙っちゃうからなかなかいいとこ撮れないけど(^_^;)
インコのお喋りを聞きながらうとうとするのが大好きだ~!!

hiriさん

是非パソコンで確認を!!!!
めっちゃかわいいですよ。

うちはうとうとしてて耳元でごはんおいし、ごはんたべた、なんて言われるとおかしくておかしくて笑いだして寝れませんよーw
鳥なのにきちんとしゃべって不思議でしょうがないし…

早速見ました!!
めちゃくちゃカワユイーーー>_<
こんなCMもっと色々なバージョンで見たいw
最近のホーチキも、目が話せないしねwww

先週、ぶんちゃんみたいな子をお迎えしました!
ぶんちゃんて、パステルレインボー?
うちのは、羽のところがオパーリンも混ざっているようで特定できなさそうなんだよ・・・。

hiriさん

ポケットに入っているのがなんともかわいくないですか?
あと文面を習っているときとかw
しゃべっている人の癖とかもコピーしちゃうから信じられない位面白いw
そうそう、ホーチキもありましたねwww
あれは人がしゃべっているのかなぁ?

3羽目ですか!?すごいですね~。うちのはパステルレインボーみたいです。
高級セキセイって言われて普通のインコよりちょっと高かったんですよ(汗)

ブルーとかライラックとさまざまあるようですが、うちのはブルーかなぁ?
大人になったら結構色がしっかり出てきましたよ。
ほっぺのゴマも薄いけれどちゃんとあります。
もう少し大きくなると模様もはっきりしてくるかもしれないので楽しみですね♪
今度見せてくださいねー(^^)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
