

写真

IMG_0002.jpg
去年撮ったもの。二眼ローライを借りたのです。

IMG.jpg
12月に沖縄で。操作に慣れていなくてあまり撮れなかった&多重露光ばっかり…
なんかありがちなレイアウトだし、焦点もあってない…
これは同じ二眼ですが、自分で買いました。中古のリコーの二眼です。

絞りの範囲が一眼レフとは違うと知らずに撮った写真もいくつかあって、
写真屋のおじさんに教えてもらったりと完全に知識不足、腕不足です。

まだこの時のリバーサル(ポジフィルム)がカメラに入っているので使わなくては。

IMG_0001.jpg
これはいつだろう?10月頃?海岸で撮った。
こちらは一眼の写真です。
いつもワントーン暗くなるタイプなので、この日はちょっと明るめにふってみた。
結構いい感じになったとおもう。

のんびり撮影に出かけたい。
人物が撮りたーい。

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

海岸の空の写真・・・とってもいいです。見ていると気持ちがリフレッシュする!

ミリわんさん

ありがとうございます。
みる人によって思い方は様々。
見た人の中に何かが湧き出てくる様な写真を撮りたいです。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
