スポンサーサイト


鬼の目を盗んで・・・

ホムセンに行った時カー用品を見に行ってしまった主人が戻ってくる前に2回レジに走って、小さいバッグに押し込んで持ち帰った戦利品です!!
各198円だったのでレジに走らずにはいられない…他にも色々あってレース系のエケ?グラプトみたいなのもあった。
欲しいような止めておいた方がいいような…大和っていうエケが気になる。

100220.jpg
…赤花呂千絵が売ってた
結構赤い色です。
結局買ってる…そして実はオクでも手ごろだったので落札…弁慶さんからもよかったらどうぞのお声かけをいただきました。
私ってなんて恵まれているんだ!と思ったとても貴重な時間でした(何のことやらw)

100220 (4)

100220 (5)
エケベリア・クリスタル
うまく表現できなくて露出補正して2枚とってみた。
一枚目は株全体の色を出して、二枚目は葉先の薄らピンク色に染まっている所を出してみました。
クリックすると質感も出ると思います。

帰って来てからエケベリアを検索したらものすごい種類があるのね…(汗)
赤やピンクの縁取りになるやつがとってもかわいくて欲しくなった~

100220 (6)
テカテカのつやつやだったオーロラ!!!
これって斑なんですね。
ピンク色がとってもかわいらしいです。


少しずつ温かくなってきましたが、メセンが心配です。
霜に当てちゃったやつで怪しいのがいます…紅大内玉とオペラローズ。
皺が入ってきました。
オペラの方は内部が育っているのでまあまあ大丈夫そうですが、紅大内は微妙、全然内部がわからない。
これから気温が上がってくるのであまり手をかけず見守っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

をー!
めっちゃ可愛いです!
ユキさんが!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴さん

お返事が遅くなってごめんなさい(><)

…かわいいですかぁーふふふ。
帰って来てからばれましたけどね。
夫も熱帯魚を買ってきていたので、おあいこですw
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
