スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白花

多肉屋さんからもらった呂千絵、赤(ピンク?)のはずが完全なる白花でした。
つぼみが膨らんできて咲きそうですぞ。

年末に小さい白花呂千絵を買ってたんでちょっとショック。
もう置き場所もないのでこの子たちが死ぬまで赤花はお預けになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

それはよっとショックですねぇe-350
呂千絵は基本赤花だと思ってました
白もあるんだ~

メセン。
初心者の頃にてを出して、猫にいじめられ壊滅。
寒冷地で寒いところだしいけるだろう!
とリベンジしたが、寒すぎて壊滅e-447
なかなか難しいですe-330

そろそろあちこちで呂千絵が花咲く季節ですね~。
うちの赤花もつぼみが膨らんできました。
子株できてて春には外そうかと思ってるけど・・・いる?

鈴さん

呂千絵、基本の色を知らないんですが、
親が赤×白なので単純に考えると赤白ピンクがあると思われます。
検索してみたら白っぽいピンクもあればドピンク(赤?)もあるし、さまざま出るみたいです。
淡いピンクも欲しいなぁ。

メセンは小さいうちはちょっと弱そうですよね。
特にコノフィツムは弱いみたい(個人的感想)
うちもインコに狙われて、紅大内玉があちこちにとっちらかされました(汗)

弁慶さん

マジですか!?
他に欲しい方とかいらっしゃらないですか!?
いただくだけでは申し訳ないので、石けんと交換ってことにしてください!
うおー神様ありがとう(涙)

美味しそうな石けん~無事に届きました。いや。食べないよ。食欲そそるけど。

ありがとう~!

ミリわんさん

ご連絡ありがとうございます。
無くなりそうになったらまた声かけてください(^^)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。