スポンサーサイト


石けんが用意できました♪

100211 (3)

石けんを注文してくださった皆さん(といっても3人位だけど…)
メール便で送ることができることが分かりましたのでメール便で発送しまーす☆

袋はラッピング用に買った紙で手作りしているのでちょっと変なところもありますが許してくださいねw

100211 (2)
こっちは委託用。明日届けてきます。

 *手作り石けんが気になる方はコメくださ~い。
 一般のお店では取り扱っていないので、レンタルボックスや手作り品を委託販売している
 ところで探してみるのも手ですよ♪
 
 今月は大量に仕込むので、来月お分けできます。すごくシンプルなタイプですけどね。
 最初は郵便で送るつもりでしたが1.8mmでカットして簡易包装するとメール便で送れることが分かったので
 送料が安く済むようになりました(クロネコメール便の規格サイズ内で80~160円です)

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~待っていますよ~(って、私入っているよねww)

包装にもかなりの時間かけてるね~!

お店で売るものなら、見た目がかわいい方が売れるとか??
お客さんのほとんどは、若い女の人だろうしね。

うん、こりゃ可愛いわv-238

ミリわんさん

入ってますわよぉぉ~e-271
ウキウキしながら袋に詰めましたw

発送したらメールしますね。

aiちゃん

aiちゃんは宅急便だから透明の袋のラッピングも一つ入っています♪

買いに来るのは…主婦さんが多いですw
中身は見えた方がいいかなって思ってるんだけど、ネットショップなんかを見ると全部包んで説明書きにだけ写真を付けている人が多い。
フリマとかで売っている人もそういうのが多くて、どうしようか考え中なんだ。
あんまりコストUPしても商品に響くし、今のままでもいいかなぁとw

っとそんなわけで、来週中に手続きとって、発送後にメールしますのでよろしく!

黄色と緑の石鹸、色合いがかわいいー!!
これは、何が混ざっているもおなんですか!?

ぶんちゃん、1周年だったんですね。
元気に1周年を迎えることができて良かったです^^オメデトウ☆

私は、実物が見える方がいいと思います。
色合いとか、模様の感じとかそういうのでも買うきっかけになると思うし。
香りもかげれば、選ぶときも楽しいですよね!!

中身が見えないのは、同じものが入っているんだろうけどクリアパッケージの方が断然安心な気がします。
今でも、ラッピングが可愛いし、いいと思いますよ~^^

鈴さん

ありがとうございます。
北欧をイメージして作ってみたんです、うふふ~。
やはり中身は見えた方がいいですよね。
よし、ラッピングはこのままにしよう。

ぶんちゃん、本当によく育ってくれましたw
やんちゃでビビリですけどね。
おしゃべりも覚えてくれて面白いです。

hiriさんムシトリスミレを育ててみませんか?
持ってるかな?
クリームを送ろうと思うんですが一緒にどうかなって。
返事がなかったら勝手に送りつけるのでよろしく(^^)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
