スポンサーサイト


求める景色

book.jpg

この景色が気になっています。
偶然見つけたのだけど、違っていました。

八王子駅
に似ていたんだけど、釧路駅である事がわかりました。

沖縄の写真に続きます。

IMGP2335.jpg

竹富島で水牛に牽いてもらう。地面は半年に一度、サンゴを敷き詰めて景観を保っています。
(西表島では潮が引いた時に牽いてもらえます。)

IMGP2336.jpg

サイズ変更してないので大きいです・・・
星砂の浜にはネコちゃんがいっぱいいました。
この近辺の砂浜だと星砂は取れました。でも、お土産用の小瓶みたいにたっぷり取れるのではなく、がんばって何十粒のレベルでした。

動物の写真しかUPしてないですね・・・景色も探してみます。

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の八王子駅の写真?
いい感じの写真ですね~!!

そして、沖縄写真。
水牛さん、お花つけてるの?(^^)

星砂の浜も行きました~!
私は、不完全なものを2粒くらいしか見つけられなかった~(笑)

あ、そういえば水牛車で島を廻っている間、塀の上に多肉の不死鳥がわんさか群生していて、ちょっとテンションが上がった私でした。。。☆

No title

るおんさん

昔の八王子でもなく、釧路駅であることを突き止めました!!!
…鉄男さんか、地元の人が書き込みをしている日記を発見しました。

>水牛さん、お花つけてるの?(^^)

えー!つけてませんでしたか?!
オスメス関わらず、付けさせられていた気がします…w

星の砂を探すのに夢中になって目が日焼けして痛かったです。
私はいくつか見つけましたよ~。
砂が白いので、光も熱も反射してちょっと蒸し暑かったです。

不死鳥、当時まだ多肉には興味がなかったので主人が持ち帰ってオカヤドカリにあげてました。
生垣を侵食している感じがしてワイルドでしたー♪

No title

分かってよかったですね~!>釧路駅
なかなか鉄男さんとかじゃないと分からないですよね~(笑)

今、沖縄の写真見直してみました。
「タケ」さん。やっぱりお花つけてません~(^^;)
沖縄らしくてかわいいですね♪
でも、オスだとちょっと恥ずかしかったりするのかな?(笑)

そういえば私も日記にあげてなかったので、
写真載せてみようかな~って思いますー☆

No title

るおんさん

どうしても知りたかったので、うれしいのですが、現地にいけないというフラストレーションが(笑)札幌ならまだしも、釧路…( ゚д゚)ハッ!

乗った水牛さんはコノコじゃないんですよ~。ダイスケって男だと思いますが、花をつけてましたw
ハナコもいるのかなって思いました(^_^;)

結構気が荒いので管理の人がいないときは傍によらないでって言われました。
横から見るとものすごい巨体(特にオス)ですよね~。

初めの頃にUPした写真です。これも沖縄。
http://isabellae.blog98.fc2.com/blog-entry-7.html
美ら海水族館へ向かう途中です。

るおんさんの写真、楽しみにしています♪
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
